♂&♀

くすぐり合いから核心へ…2人で楽しむラブグッズの使い方

 世界のラブグッズに詳しく、その魅力を伝道しているラブライフアドバイザーのOLIVIAさんに、”初めてのグッズプレイ”について教えてもらいました。取材場所は、ファッショナブルなフェティッシュショップ「For Your Pleasure」(東京・表参道)です。

写真1⇒【前編】「マンネリ打破!『はじめてのグッズプレイ』に誘うスマートな方法」はコチラ href=”http://joshi-spa.jp/303125

 晴れて2人でのグッズ・デビューに持ち込んだなら、最高に気持ちよくグッズを活用したいもの。OLIVIAさんがオススメだというロータータイプの「iroha」「iroha mini」バイブレータータイプの「iroha FIT」、それぞれどう使ったらいいのでしょうか?

写真2

棒状の2本(左)がバイブ「iroha Fit」、中央の3つがローター「iroha」、右の三角形のがローター「iroha mini」

全身に当ててくすぐり合い→核心部分へ



「いきなり核心にいくのではなく、まずは前戯の中で『iroha』を使ってくすぐり合いをするのがおすすめです。全身に当てながら、お互いに気持ちのいいところを探してください。

 このとき、ほとんどの男性は乳首から攻めてくると思いますが、女性からすれば真っ先に乳首に来られるのはちょっとセンスがない(笑)。女性って、乳首だけ刺激されるのは気持ちよくないというか、外堀から攻められて徐々に乳首に移行されたほうが感じやすかったりしませんか? なので、まずは彼女が先導して彼の体に当て、お手本をみせてあげましょう」(OLIVIAさん)

写真3

「iroha ゆきだるま」を手に解説

 気分も体も盛り上がってきたら、いよいよ核心へ。男性にはアソコに当ててもらえばいいわけですが、女性は彼に対して一体どうしてあげればいい……?

「男性は、実はペニスとアナルの間の“会陰部”が性感帯。ここを適度に刺激してあげれば、新感覚の快感に目覚める男性が多いはずです。ただ、いきなりピンポイントで当てると驚かれてしまいそうなので、やはり外堀から攻めて『うっかり見つけちゃった!』みたいな感じを演出するといいかもしれませんね」

「iroha」は形状の違う3タイプがあるので、持ちやすさや自分自身の感じるポイントなどを考えて、好みのものを選ぶといいそうです。

入れている様子を鑑賞したい男性は多い



 一方、「iroha FIT」は振動する先端部分を体に当てれば「iroha」と同じような使い方もできますが、やはりバイブレーターならではの楽しみ方もあるとか。

写真4

「iroha FIT みなもづき」。大きすぎず、彼が自信を保てるかも

『iroha FIT』は、挿入している様子や彼女が感じている様子を鑑賞したい男性にピッタリ。普段のプレイではなかなかじっくり見ることができないので、そういう願望を持っている男性は意外と多いんですよ」

 彼が「入れていい?」と言ってきたら、思う存分楽しませてあげればOK。女性はラクちんです。

「ただ、セックスと同じように激しくピストンされると痛いこともあるので、角度や速度はさりげなく誘導してあげたほうがいいですね。『iroha FIT』にコンドームを被せ、その上からさらにローションも塗ると入りやすくなりますよ」

 グッズを使用する場合、愛液の分泌が少ないとスムーズに挿入できないので、ローションで補うのがオススメだそうです。

写真5

「For Your Pleasure」では海外のローションも買える

「もし2人でグッズを使うのに飽きてしまっても、ひとりで使えばいいので無駄にはなりません。新鮮な刺激になることに間違いはないので、一度試してみる価値はあると思いますよ」

写真6

店内には様々なフェティッシュファッショングッズが

※iroha 公式サイト http://iroha-tenga.com/

<TEXT/持丸千乃 PHOTO/我妻慶一>

【OLIVIAさん】
ラブライフアドバイザー。女性誌等やウェブサイトでラブコミュニケーションにまつわるコラムを多数執筆し、自ら考案したカップルマッサージ「LOVEもみ」は“夜の花嫁修業”として大好評。著書に『最高に気持ちがいい!感じるセックス、飽きないセックス』など
http://olivia-catmint.com/

【For Your Pleasure】
東京都渋谷区神宮前4-25-10 1F(営業時間 13:00~21:00)
http://www.foryourpleasure.jp/

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

特長:振動を楽しむのに加えて、先端部を使用することができます。 100V充電式(USBケーブル付き) 充電時間:約120分 稼働時間:約90分(最高出力時)

iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] DESIGNED BY TENGA

しなやかな弧を描く“三日月"(みかづき)をイメージし、優しい曲線のフォルムで女性を癒します。先細り形状の先端と、FIT独自の『しなり構造』で、挿入をソフトにアシストします。あまりグッズ慣れしていない女性でも安心してお楽しみいただけるサイズ感です。




あなたにおすすめ