♂&♀

いつでもしたくてたまらない…この性欲、どうすれば抑えられますか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第15回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

異常な性欲はどうすれば抑えられますか?

この性欲、どうすれば抑えられますか?相談者:みか・27歳  はじめまして、千葉県在住、27歳のみかと申します。未婚で、彼氏は1年ほどいません。  ちょうど1年ほど前に、仕事で関西から関東へ転勤してきました。仕事も多忙で、転勤してすぐはなかなかお休みも取れず、心身共に疲労困憊な日々が続きました。そんな毎日を過ごし、溜まって行く疲労と同時に、性欲までもが溜まりに溜まっていきました。  前から性欲は強い方でしたが、生活が変わったことがきっかけでさらに性欲が強まり、いつでもセックスがしたくてしたくてたまらない体質に変わってしまいました。  しかし、相手がいない状態だったのでどうしようもなく、ネットに手を出し、仕事の合間を縫っては誰かと出会い、セックスだけの関係の人を何人も作ってしまいました。  疲れればそんなもんなんだろうと割り切っていましたが、どれだけセックスしても収まらない性欲が、ついには悩みのタネになってしまいました。知人にも言えない悩みですし、病院に行って……というわけにもいかず、ネットで解決方法をひたすら検索しました。  すると、異常な疲労とストレスが溜まると、無意識に脳内で死への意識が働き、子孫を残さないといけないと脳が命令する、という記事をネット上で見つけました。また、性欲を抑えるためにはストレスを軽減するしか方法がないとも記されていました。  1年経った今でも、この異常に働く性欲は抑えられていません。もちろん、日頃、仕事中や一人の用事を済ませる時には、平常です。ただ、頭のどこかに常に悶々した気持ちが漂っています。オナニーも、いろんなおもちゃを買ってアダルトビデオを見ながらほぼ毎日行っています。  この先も、性欲が収まる可能性がなさそうなのですが、こんな私はおかしいのでしょうか? また、セックスやオナニーをしてもしても抑えられない性欲は、どうすれば落ち着くでしょうか?  長々と書いてしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。森林さん、よろしくお願いいたします。

森林の回答

こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。
イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ