♂&♀

「ずっと口でせめられ続けて…」彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”

 クリスマス・イヴを過ぎても、年末のカウントダウンや初詣など、恋人たちのイベントは盛りだくさん。彼と特別な時間を過ごす機会の多いこの季節、気になるのがエッチ前のボディケア。特にデリケートゾーンは、ニオイや色、そして締まりなど、悩みの温床ですよね。 彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”

7割以上の男性が気にしている!

 実は、女性のアソコのニオイを気にする男性は多いんです。セクシャルブランドのLCラブコスメが男性会員にとったアンケート(※)によると、実に70%以上の男性が、彼女のニオイが気になると回答。なかでも、足(21%)やワキ(18%)といったニオイ問題の定番の箇所よりも、デリケートゾーンのニオイを気にすると答えた男性の割合は、なんと、それらの倍以上の52%! デリケートゾーンのニオイを気にする男性多数! そして多くの男性が、「大好きな彼女だから……」と、ニオイが気になってもなかなか口に出せないようです。 ※回答時期:2014/05/28~2014/06/06、総回答数:91名

ニオイも黒ずみもケアする自然派石鹸

 自分ではなかなか気づきにくいアソコのニオイ。彼に言ってもらわないと分からない! でも、言われる前にどうにかしたい……そんなあなたにご紹介したいのが、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。デリケートゾーンのニオイや黒ずみのための自然派石鹸なんです。
LCジャムウ・ハーバルソープ

LCジャムウ・ハーバルソープ

「ジャムウ」とは、インドネシアで1000年以上続く、独自の植物(ハーブ)を調合したもの。パーム油を石けん素地に使い、リラックス効果のあるカミツレ油や、肌荒れをケアする甘草などの植物由来の成分を存分に配合したLCジャムウ・ハーバルソープは、日本人女性の肌質に合わせて製造されています。デリケートな部分に使うものなので、合成香料など不要なものを一切使用していないのも安心。 ⇒LCラブコスメのジャムウについてもっと知りたい方はこちら  使用方法は、入浴時に同ソープの泡をアソコやワキの他、乳首などの黒ずみの気になる部分に3分間パックします。ニオイの元や角質が洗い流され、ニオイも見た目もキレイに。

自然の力でアソコをキュッ!

 また、さらにケアをプラスしたい女性には、「LCジャムウ・デリケートパック」がオススメです。肌を清潔に保つツボクサやラベンダー、肌の引き締めケアもできるレモングラスを配合したこのパックは、おりもののニオイをさっぱり洗い流してくれるほか、キュっと引き締まったアソコにしてくれて、彼の反応も変わってきます。
LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパック

シリーズ累計213万個!「自信がわきました」の声多数

 これらLCラブコスメの「ジャムウ・シリーズ」は累計213万個を売り上げており、多くのユーザーから支持する声が届いていますいつもより大胆だったかもしれません…「その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)」  彼は一度だけデリケートゾーンをなめてくれたものの、それ以来ご無沙汰。悩みに悩んだあげく、口コミの評価もいい、ジャムウ・ハーバルソープとデリケートパックのセット商品を購入することに決めました。いつもはキスや胸をなめまわした後に挿入して終わりだったのに、デリケートゾーンをなめてきてくれたのです。 「なんか今日はいつもと違うね」。私は感じながらも、すごく幸せな気分でした。気にならないんだ! それだけで自信がわきました。その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)。 (ゆうさん/19歳/学生) LCジャムウ・ハーバルソープとLCデリケートパックを使用 口でせめられ続けました「長い時間ずっと口でせめられ続けました」  生理前とか、ちょっと体調が悪いと「今日はめずらしくちょっと臭いがする。生理近いのかな?」と言われ、やっぱりちょっとお手入れした方がいいのかな、と思い、今回購入するに至りました。脇の下、乳首、デリケートゾーンに泡をのせる毎日。その後、待ってましたとさっそく彼とセックス。 「生理終わったばっかりだから臭いするかもしれないから…」と、口でしないでアピールをしてみましたが、彼は止まらず、下着の上から、そして徐々にずらして直接クリトリスを舌でいじられ…そのまま、長い時間ずっと口でせめられ続けました。 (はるさん/31歳/ピアノ演奏家)LCジャムウハーバルソープを使用 ⇒他のクチコミも見たい方はこちら ====  彼にめいっぱい愛されて、自分のカラダに自信がもてるようになった二人。エッチ前にデリケートゾーンが気になるあなたも、LCラブコスメのジャムウ・シリーズの力で、彼女たちのような甘~い時間を過ごしてみては?  女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが“美味しく”なる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。 ⇒今すぐLCラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をチェック ジャムウ・シリーズ【関連記事】 ●「初めてイキました」という女性が続出!彼も喜ぶ“驚きの方法” <TEXT/女子SPA!編集部、提供/LCラブコスメ>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ