「ずっと口でせめられ続けて…」彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”

 クリスマス・イヴを過ぎても、年末のカウントダウンや初詣など、恋人たちのイベントは盛りだくさん。彼と特別な時間を過ごす機会の多いこの季節、気になるのがエッチ前のボディケア。特にデリケートゾーンは、ニオイや色、そして締まりなど、悩みの温床ですよね。

彼を夢中にさせるアソコの“マル秘ケア”

7割以上の男性が気にしている!



 実は、女性のアソコのニオイを気にする男性は多いんです。セクシャルブランドのLCラブコスメが男性会員にとったアンケート(※)によると、実に70%以上の男性が、彼女のニオイが気になると回答。なかでも、足(21%)やワキ(18%)といったニオイ問題の定番の箇所よりも、デリケートゾーンのニオイを気にすると答えた男性の割合は、なんと、それらの倍以上の52%!

デリケートゾーンのニオイを気にする男性多数! そして多くの男性が、「大好きな彼女だから……」と、ニオイが気になってもなかなか口に出せないようです。

※回答時期:2014/05/28~2014/06/06、総回答数:91名

ニオイも黒ずみもケアする自然派石鹸



 自分ではなかなか気づきにくいアソコのニオイ。彼に言ってもらわないと分からない! でも、言われる前にどうにかしたい……そんなあなたにご紹介したいのが、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。デリケートゾーンのニオイや黒ずみのための自然派石鹸なんです。

LCジャムウ・ハーバルソープ

LCジャムウ・ハーバルソープ

「ジャムウ」とは、インドネシアで1000年以上続く、独自の植物(ハーブ)を調合したもの。パーム油を石けん素地に使い、リラックス効果のあるカミツレ油や、肌荒れをケアする甘草などの植物由来の成分を存分に配合したLCジャムウ・ハーバルソープは、日本人女性の肌質に合わせて製造されています。デリケートな部分に使うものなので、合成香料など不要なものを一切使用していないのも安心。

⇒LCラブコスメのジャムウについてもっと知りたい方はこちら

 使用方法は、入浴時に同ソープの泡をアソコやワキの他、乳首などの黒ずみの気になる部分に3分間パックします。ニオイの元や角質が洗い流され、ニオイも見た目もキレイに。

自然の力でアソコをキュッ!



 また、さらにケアをプラスしたい女性には、「LCジャムウ・デリケートパック」がオススメです。肌を清潔に保つツボクサやラベンダー、肌の引き締めケアもできるレモングラスを配合したこのパックは、おりもののニオイをさっぱり洗い流してくれるほか、キュっと引き締まったアソコにしてくれて、彼の反応も変わってきます。

LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパック

シリーズ累計213万個!「自信がわきました」の声多数



 これらLCラブコスメの「ジャムウ・シリーズ」は累計213万個を売り上げており、多くのユーザーから支持する声が届いています

いつもより大胆だったかもしれません…「その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)」

 彼は一度だけデリケートゾーンをなめてくれたものの、それ以来ご無沙汰。悩みに悩んだあげく、口コミの評価もいい、ジャムウ・ハーバルソープとデリケートパックのセット商品を購入することに決めました。いつもはキスや胸をなめまわした後に挿入して終わりだったのに、デリケートゾーンをなめてきてくれたのです。

「なんか今日はいつもと違うね」。私は感じながらも、すごく幸せな気分でした。気にならないんだ! それだけで自信がわきました。その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)。

(ゆうさん/19歳/学生) LCジャムウ・ハーバルソープとLCデリケートパックを使用

口でせめられ続けました「長い時間ずっと口でせめられ続けました」

 生理前とか、ちょっと体調が悪いと「今日はめずらしくちょっと臭いがする。生理近いのかな?」と言われ、やっぱりちょっとお手入れした方がいいのかな、と思い、今回購入するに至りました。脇の下、乳首、デリケートゾーンに泡をのせる毎日。その後、待ってましたとさっそく彼とセックス。

「生理終わったばっかりだから臭いするかもしれないから…」と、口でしないでアピールをしてみましたが、彼は止まらず、下着の上から、そして徐々にずらして直接クリトリスを舌でいじられ…そのまま、長い時間ずっと口でせめられ続けました。

(はるさん/31歳/ピアノ演奏家)LCジャムウハーバルソープを使用

⇒他のクチコミも見たい方はこちら

====

 彼にめいっぱい愛されて、自分のカラダに自信がもてるようになった二人。エッチ前にデリケートゾーンが気になるあなたも、LCラブコスメのジャムウ・シリーズの力で、彼女たちのような甘~い時間を過ごしてみては?

 女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが“美味しく”なる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

⇒今すぐLCラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」をチェック

ジャムウ・シリーズ【関連記事】
●「初めてイキました」という女性が続出!彼も喜ぶ“驚きの方法”

<TEXT/女子SPA!編集部、提供/LCラブコスメ>

ワキ
ゲゲッ黒ずんでる…脇や乳首の黒ずみを夏ま…
ビューティ
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
こんなオーガズム初めて!
こんなオーガズム初めて!理性がなくなっち…
♂&♀
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse