Love

理想のダンナは“新潟男子”!離婚率が低いのは県民性?

 結婚したいみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。年度末……ということで、各地では自治体主催の婚活&恋活イベントがまっ盛りということをみなさま、ご存知でしたでしょうか? 新潟男子 実は、私は様々な自治体や関連団体様からお声がけいただいておりまして、「婚活の現状や女性心理など」についてお話しさせていただいているのですね。  そんな中、先日、私の故郷でもある新潟のイベントに呼んでいただいたのですが、参加男子も、主催男性もこぞってとっても素敵だったので、結婚相手候補として新潟男子を皆様にオススメさせていただきたいと思います。

オススメポイント1、ガタイがいい!

 結婚相手に新潟男子を推したい理由はたくさんあるのですが、まずはとにかく「ガタイがいい!」。おいしいお米を食べて育っているせいなのか、はたまた、がり勉が少なく、成長期にもしっかり睡眠をとって育ったせいなのか、新潟県に降り立つと、「おお、骨太で背の高い男性が世の中にはこんなにいたのか」といつも感動するのです。  実は、新潟県は専門学校への進学率が日本一(平成26年3月卒調査分)。つまり、勉強好きな人は大学へ進学する道を選びますが、そうでない人は、さっさと専門を磨く道を選ぶのですね。そのため他県よりも受験にこだわりがないのか、「睡眠時間を削っても勉強する」というノリは、都会よりも少ない気がします。  また、雪の中を歩いて足腰が鍛えられるせいなのか、小柄な男性でも細身ではなく、骨太で足腰がしっかりした人が多い。よって、男性は大柄な私でも身を任せられそうなガタイのいい素敵な男性がたくさん! 目の前で見ると頼もしいですよ。
次のページ 
新潟男性は優しいから●●しない!?
1
2
Cxense Recommend widget
新潟の法則

新潟県人がうなずく、あるあるネタ300を一挙掲載!

あなたにおすすめ