Love

結婚式当日、“会場の伝え間違え”が発覚。大ピンチを救ってくれたのは

違う会場に集まる招待客、頭が真っ白に

 まさかの会場の誤植が発覚。招待客たちはみんなミスプリントされた会場へと向かっていたのです。 違う会場に集まる招待客、頭が真っ白に「K美から、もうすでにかなりの招待客がそこに集まっていると伝えられました。そんなまさか…という感情と焦る気持ちで、全身から冷や汗、脂汗、いろんな汗がじゅわぁっと溢れ出てくるし、半べそになりながら、その場所を右往左往することしか出来ませんでした…」

新郎と弟がタクシーでどこかへ

 結婚式が失敗に終わると思われたその時、新郎の拓実さんが冷静な面持ちで優子さんをなだめ、どこかへと向かいます。彼が向かった先は、彼の弟である憲之さんがいる控室。 新郎と弟がタクシーでどこかへ「どこに行くのかと思いきや、控室で憲之くんと二人で何やら真剣に相談していたんです。そしたら急に立ち上がって、血相を変えた2人がホテルを出てタクシーでどこかに行っちゃったんです…こんな時に大事な2人までどこかに行っちゃったので、不安で仕方なかったですね」  ますます焦る優子さんは、拓実さんにLINEを入れますが、「ちょっと待ってて。ごめんね」との返信があり、時間だけが経っていきました。
次のページ 
救世主はまさかの…!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ