Entertainment

お騒がせセレブ、夫からの復縁アピールを完全スルー「修復はありえない」

人気コメディアンと熱愛中のキム。カニエにも新恋人の噂

 未練タラタラのカニエに対し、すでに前を向いて歩き始めているキム。  ただ、離婚申請後、カニエはイリーナ・シェイクや20代の韓国系モデルとの交際が取り沙汰され、シングルライフを満喫している様子も見せていた。キムは、女性たちとデートを重ねながら、自分に復縁を迫るカニエの言動に疑問を抱いているともいわれている。  一方のキムは現在、若手コメディアンのピート・デヴィッドソンと熱愛中との噂。かつて、人気歌姫アリアナ・グランデや40代の美人女優ケイト・ベッキンセールと交際したモテ男のピートと、たびたび一緒にいるところが目撃されている。

弁護士になるための第一関門を突破!

 年下彼氏との交際も順調といわれているキムに、また1つハッピーな出来事が。  以前より、服役囚の待遇改善など刑務所改革に声を上げてきたキム。その活動を通じて法律の世界への関心を高め、弁護士を目指すようになった。タレントとしてリアリティ番組などに出演しつつ、自ら立ち上げたコスメや下着ブランドを経営し、子育てもしながら、合間を縫って法律の勉強に励んできた。  そしてこのたび、弁護士資格を得るための最初の関門とされている試験「ベビーバー」に合格したことを自身のSNSで発表した。
 現役の弁護士のもとで見習いをしながら、これまで3回ほど「ベビーバー」に挑戦していたそうだが、いずれも不合格。難関で知られるこの試験に、4度目の挑戦でようやく合格したという。ただ、弁護士になるためには、今後司法試験に受かる必要があるため、この先も勉強漬けの日々が続くとみられている。  新たな目標に向かって前進しているキムが、カニエと復縁する可能性は高くなさそうだ。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ