Love

180センチ超えイケメンの同級生と10年ぶりに再会。目にした驚異の“モテすぎ”日常とは…?

いい感じになったものの…?

久しぶりの再会に話も尽きず、その後2軒ほど飲み直したふたりですが、行く先々でBくんはチヤホヤされ続けたと言います。 「酔っ払って、心なしかボディタッチが増えたBくんと、いい雰囲気にはなりかけましたが…。終電になったので『また飲もうね!』と言って何事もなく解散しました」 夜の繁華街で待ち合わせをする男女亜紀子さんもBくんもその時恋人はおらず、お互いフリーな状況。しかし、「Bくんのことは、もちろんいいなと思っていましたが、こんなにモテる彼氏がいたら、気が休まる暇もないな…と心にブレーキがかかりました」と亜紀子さん。確かにBくんの彼女になったら、常に心労が絶えなさそうです。 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/まなたろう>
まなたろう
多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きでコーヒーソムリエ資格取得。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ