結婚秒読みの彼氏から突然の別れ…ライバルが仕組んだ罠が卑怯すぎる
恋敵がニセのLINEアカウントを作っていた!
その後、I子さんは別の同僚経由ですべてのカラクリを知りました。
「R子はもう一つスマホを持ってたんですよ。それで、アカウントを新たに作り、私のLINEアカウントそっくりなものを作り上げたんです。それで自分のLINEとやりとりをして、私が浮気をしているかのようなスクショを手に入れたってわけです」
恐るべし、LINEスクリーンショットの罠(わな)。R子のたくらみは同僚から徐々に周囲に伝わり、結局R子も彼氏にフラれてしまいました。
「彼氏はすごく反省をしていて、復縁を持ち掛けてきていますが……私を信頼してくれなかったことが何より悲しかったので、もうヨリを戻すことはないと思います」
LINEのスクショこそ最大の証拠だと信じて疑わないのは考えもの。悪用される可能性を踏まえて使っていくべきではないでしょうか。
―シリーズ「SNSでの失敗談&SNS上のヤバい人」―
【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ
【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック
<TEXT/もちづき千代子>
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。インコと白子と酎ハイをこよなく愛している。Twitter:@kyan__tama
1
2


