元彼に号泣で復縁をせまる女性、“もうどうにもならない理由”を聞いて納得
お酒の勢いで復縁を迫ったらまさかの真実が
「電話に出てくれたSさんに、酔った勢いで復縁を迫りました。しかし、Sさんはヨリを戻せないの一点張り。感情が爆発しちゃって、電話の途中で号泣してしまいました」
会話もできないほど、泣きじゃくってしまったと話す忍さん。そんな忍さんに、Sさんは何度も「ごめん」と謝っていたそうです。忍さんが落ち着いたタイミングを見計らって、「黙っていようと思っていたけど、正直に話すね」と、Sさんが話を切り出します。
「実は男性と付き合っている」
「『実は、イルミネーションのとき一緒にいた男性と今付き合っている』と、Sさんからまさかのカミングアウトをされたんです」
Sさんの好きな人は、イルミネーション会場で見た男性だったのです! 忍さんにも魅力を感じて付き合ったものの、Sさんは男性が好きだという自分の気持ちを抑え切れなかったとか。
「Sさんのカミングアウトに一気に酔いがさめました。別れた理由に納得して、電話を切り、さっさと寝ました。翌朝起きてから通話履歴を確認して、『あ。夢じゃなかった』と思ったのを覚えています」
男性が好きなら仕方ないと、忍さんはSさんに対する未練をスッパリ断ち切ったそうです。現在、忍さんは新しい出会いを探すべく、婚活中とのこと。忍さんが素敵なお相手と、イルミネーションを見る日が訪れることを願うばかりです。
―シリーズ「冬の恋愛、悲喜こもごも」―
【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ
【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック
<文/東あきえ> 1
2


