松本穂香「心の中が罪悪感でいっぱいに…」モヤモヤが止まらない“怪作”に心を奪われる
「やってしまった! どうしよう!」というモヤモヤ
日頃の行いを思い返してみても、特に反省するようなことは何もなく……にもかかわらず、「やってしまった! どうしよう!」というようなモヤモヤがしばらく止まりませんでした。
きっとそれぐらい、自分でも気づかないうちに、スージーに感情移入していたんだなとびっくり! 映画を観て初めての感覚でした。
う~ん。今思い返しても不思議。「やっぱり映画ってすごいなぁ、だから好きなんだなぁ」と改めて思わせてくれる刺激的な作品でした!
観る人によって、感想がかなり変わりそうな一作……ぜひ映画館でお楽しみください!
●『#スージー・サーチ』
配給/SUNDAE 新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開中 © 2022 Susie Production Inc All Rights Reserved.
【他の記事を読む】⇒「松本穂香の銀幕ロンリーガール」の一覧はこちら
<文/松本穂香>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】松本穂香
1997年2月5日生まれ。大阪府出身。2015年『風に立つライオン』で長編映画デビュー。2017年連続テレビ小説『ひよっこ』に出演して注目を集め、2018年にはTBS日曜劇場『この世界の片隅に』で主演に抜擢。2023年、映画『“それ”がいる森』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。2024年10月期月9ドラマ『嘘解きレトリック』では鈴鹿央士とともにW主演を務めた
1
2


