男性たちは、社会的地位の高い人が多いです。私たちのパートナーということでホームパーティーで知り合った人もいますが、学生時代からの私たち女子たちの遊び仲間もいます。なので女子たちほどの絆はなさそうですが、それでもみんな連絡先を交換して、男子は男子でゴルフに行くこともあるみたいです。

女子は会社経営者もいれば、私のような専業主婦もいたりとまちまち。中にはインスタグラマーの女子もいますが、仕事に没頭しているわけではありません。インスタはあくまで自分の存在価値を高めるためのツールのひとつ。ステータスのためのようです。
友達のパートナーを恋愛対象と思ったことはなかったのに
私はインスタなどはあまり興味がなく、リアルな関わりを重視しています。料理やお花を習いながら、青山のマンション暮らしを楽しんでいました。子供はいません。25歳で結婚したのですが、私が不妊症。夫と相談をして、不妊治療はせずにふたりの暮らしを楽しもうということになりました。
専業主婦なので私、時間があるんです。なので自然と私の家でホームパーティーを開くようになりました。
青山だとみんな集まりやすいみたいで、毎週のように集まりましたね。
真理と隆も子供がいなくて、松濤に住んでいてご近所。なので、いちばんよく会っていました。隆とは、学生時代に真理と参加した合コンで知り合いました。当時から真理の彼氏でしたので、私にとっては「友達のパートナー」。恋愛対象として考えたことは、一度もありませんでした。今回の不倫をするまでは……。
【関連記事】⇒
芸能人と不倫した33歳女性の見た“地獄”。妊娠したら「渡されたモノ」にがく然