真理はIT会社の社長さん。隆は芸能関係のキャスティング会社をしています。私の夫は投資会社の役員です。
みんな成功者です。真理たちとは本当に仲良くて、パーティー以外にも個人的に会うことがよくありました。
1年ほど前(※相談当時より)のこと。コロナ渦でもこっそり開けてくれるカジュアルなフレンチで、真理と隆と3人で夕食をとったことがあったんです。夫が急に仕事で来れなくなって、3人で会いました。
真理が化粧室に立ったときのことです。隆が「本当はオレ、沙也加がよかったんだよなあ」と、ポロリと言ったんです。テーブルの下で、足をからめてきて、ニヤッと笑いながら言うからドキッとしちゃって。

そのあとすぐから、隆と週1でホテルに行くようになりました。すでにLINEでつながっていたし、連絡をとるのに、なんの壁もなかった。
不思議と、夫への罪悪感はなかったです。夫のことは愛していましたし、なんの不満もなかった。でも、振り返ってみると、優しすぎて波風のない暮らしに、ものたりなさを感じていたのかもしれません。暮らしの中にスパイスが欲しかったのかもです。
夫はもともと仕事が忙しい人なので、私の生活パターンが少し変わったところで、それすらあまりわからない。なので、私がおしゃれをしてでかけて隆と会っていたことは、全然バレなかったみたいです。
【関連記事】⇒
芸能人と不倫した33歳女性の見た“地獄”。妊娠したら「渡されたモノ」にがく然