なぜ?妻と楽しく海外旅行のはずが…出国審査で不倫がバレて地獄に/結婚人気記事BEST
挽回のチャンスをもらう
「あのさ、来年他のリゾート行き計画して。それまでの1年間改心しているように感じたら一緒に行ってあげる」
「はい、わかりました。もうしません」
執行猶予をかろうじて与えられた弘行さん。でも、それから後世の中はコロナが流行して旅行どころではなくなりましたが、今のところ平穏な日々に戻ったようです。
ただ、今回弘行さんのしたことは許されるものではありません。もちろん不倫もそうですが、パスポートに細工すると場合によっては出入国を拒否されるケースもあります。絶対に真似をしないでください。
<文/浅川玲奈 イラスト/ただりえこ>浅川玲奈
平安京で生まれ江戸で育ったアラサー文学少女、と自分で言ってしまう婚活マニア。最近の日課は近所の雑貨店で買ってきたサボテンの観察。シアワセになりたいがクチぐせ。


