♂&♀
Love

「男が好きな勝負下着は?」下着のプロが解説

 勝負下着、と聞いて何を思い浮かべますか? 黒のセクシーなもの? それともふりふりラブリーなもの? 実は男性の好みは、意外なところにあったのです。

”おあずけ感”を演出するアイテム



山田奈央子さん

下着コンシェルジュとしてセミナーやメディアで活躍する山田奈央子さん

 大手下着メーカーでの企画・開発などを経て「下着コンシェルジュ」となった山田奈央子さんは、こう指摘します。

男性が好きな勝負下着アイテムナンバーワンはキャミソールなのです! なぜ男性がキャミソールを好きかと言うと……洋服を脱がせたときに、いきなりブラジャーとショーツではなく、キャミソールを脱がせないとブラジャーとショーツまでたどり着かない”おあずけ感”をくらうからです。」

 なるほど。いわれてみればそうかも。おあずけ感。

e-Bayで25ドルで売られていた1970年代ヴィンテージもののレースキャミ

 確かに、男性は脱がす工程も好きですから、その工程が増えれば増えるほど、興奮しながらHするまでの時間を楽しむことができるのです。

「そのキャミソールが透けるような生地やレースだと、さらに男性はドキドキします。チラッと見えたり、透けたりするものを男性は好むので、スリットが深く入ったキャミソールやスリップなども彼を喜ばせるアイテムとしては効果的ですよ。また、シルクなどが入っている肌触りがいい生地もポイントが高いです。男性は視覚と共に、触覚でも感じやすいので、自分も着ていて感じられるくらいの気持ち良い肌触りのキャミソールだと、彼はあなた以上にそのキャミソールに反応するのです。ぜひ、勝負下着アイテムにキャミソールも付け加えてみて下さい

 肌触りは自分だけのもの、と思っていたら、違うんですね。

Hのあとも活躍するキャミ&スリップ



 山田さんはさらに必殺技!? を教えてくれました。

「キャミソール&スリップテクニックをもうひとつ! 彼とのHの前のお楽しみとしてキャミソールやスリップを着るのはもちろんですが、Hを楽しんだ後でも実は大活躍するアイテムがキャミ&スリップなのです。Hを終えた後に裸のままベッドで寝たり、ショーツのみだったりと様々なケースがあると思います。ここでオススメなのが、キャミソールやスリップを一枚着て寝ることです! ショーツをはいても、もちろんオッケーですよ。一番いいのは、キャミソール&スリップにTバックです。

 何も着ないで裸のままで寝るのもいいですが、これはちょっと無防備でスキが多すぎますよね。そうかといって、完全にナイトウェアを着て寝る体制になってしまうと、また、もし彼がその気になってきたときにちょっぴり色気に欠けるのです。彼に対しては、ちょっとのスキを見せるくらいにしておくのがいいのです。

 いざ彼がまたHをしたくなったときに、セクシーな状態ですぐに脱がせやすいのがキャミソール&スリップの状態です。Hが終わったからといって、安心してぐっすり寝る体制を取るのではなく、その後もいい女の状態を保ち、いつまたラブチャンスが来ても逃さないようにするのが小悪魔的下着術ですよ!」

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」中国・孫子の言葉ですが、カップルの駆け引きも、まずは敵を知る所から! <TEXT/女子SPA!編集部>

【山田奈央子さんプロフィール】
大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。その後、世界初の下着コンシェルジュとしてセミナー、雑誌、TVなどでアドバイスを行う。2006年、有限会社シルキースタイルを設立。著書『下着コンシェルジュ山田奈央子の下着美人は恋美人!~勝負下着で恋が変わる!?』(電子書籍)では、男性をドキッとさせる勝負下着の色からアイテムや演出まで指南している。




あなたにおすすめ