Lifestyle

【2015年】才能が開花する乙女座、蠍座は苦しみから脱出…ハッピーになるカギは?

【2015年】才能が開花する乙女座、蠍座は苦しみから脱出…ハッピーになるカギは? こんにちは。エル・アシュールです。

 もうすぐ、いろいろあった2014年も終わり、新しい年が始まりますね。

 前回は、2015年の運気の流れをお届けしました。

⇒『2015年は自由を愛する水瓶座の時代。「本当の自分」を生きること』(http://joshi-spa.jp/166768)

 そこで今回は、12星座別の2015年のハッピーを呼びこむためのメッセージをお送りします。

12星座別・開運のカギとメッセージ



【牡羊座】
 2015年は、あなたのペースで物事を進めていける星回り。前半は予期せぬ出来事でバタバタしそうですが、実はピンチはチャンス。持ち前のガッツで対処すれば、逆にあなたにとってプラスの変化を呼び込めます。

 開運のカギは、シンプル&オリジナリティ。自分らしく、素直にしたいことを楽しみましょう。

【牡牛座】
 ここ数年、あなたの心の内側で、大きな変容が起こっていたはずです。対人関係で悩んだり、物事がうまく進まないように感じ、試行錯誤したかもしれません。その過程で、あなたは、多くの不要な思い込みを解放したことでしょう。

 2015年は、新しいあなたの信念や価値観をもとに人生の基盤を確立していくときです。開運のカギは、ライフスタイルや環境を「心地よい」ものに整えること。それによって幸運や豊かさが次々と舞い込んでくるでしょう。

【双子座】
 双子座の真向かいを教師の星・土星が進む2015年は、人を通して学ぶことが多い時です。とくに、年上の人や実直な人が、「良き師」となり、あなたに管理能力を授けてくれたり、長期的に物事に取り組む機会を与えてくれます。

 開運のカギは、日々の積み重ねと努力です。大きな目標を立て、それを達成するために一歩一歩着実に成果を積み上げていきましょう。

【蟹座】
 蟹座の仕事や人間関係に強い刺激を与えていた星の配置が、2015年春で終焉するため、ようやく運気は、ホッとひと息。安定した日常が戻ってきそうです。

 2015年の開運のカギは、「リラックス」&「マイペース」。周囲に合わせたり、もっと向上しなくては、頑張らなくてはという思いを手放して、気楽に過ごしましょう。そうすると、あなたの才能や個性をいかすチャンスや豊かさのギフトがやってきます。「好き」を仕事にしたい人は、気負わずできることから始めてみましょう。

【獅子座】
 2015年の夏までは、引き続き、幸運の星木星があなたを守り、拡大するチャンスを与えています。あなたのハートからの望みを、宇宙にどんどんリクエストしましょう。

 開運のカギは、自分らしさを思いっきり表現することです。こんな風に振る舞ったら、こんなことを主張したら、周囲がどう思うだろうかという心配を手放して大丈夫です。あなたが楽しみ、喜ぶことをしていると、自然に、活躍の場が広がったり、存在感が高まります。あなたを広い世界へと解き放ちましょう。

【乙女座】
 2015年は、後半に向けて、運気が大きく上昇します。前半は、家族のことでいろいろと考えることがあったり、方向性に迷ったりするかもしれません。答えは、つねに、外ではなく、あなたの内側にあります。

 開運のカギは、自分と深く向き合うこと。それは、あなたに多くの気づきを与えます。それによって、解放や成長が起こり、それが後半大きな実りをもたらします。8月、2003年から12年ぶりに拡大と発展の星・木星が乙女座に入ります。あなたの存在価値を高めたり、創造性や才能が花開くチャンスが到来します。それにむけて、準備を整えていきましょう。

【天秤座】
 2015年は、あなたがここ数年、悩んだり、葛藤した家族や人間関係の問題に終止符が打たれるでしょう。そして、あなたがずっと望んでいたことを叶えるチャンスがやってきます。そのきっかけは、友達や周囲の人がもたらす可能性もあります。

 開運のカギは、仲間や友人と協力することです。とくに個性的な人、自分の世界観を確立している人、いつも楽しそうな人がキーマンになります。ふだん以上にご縁を大切にし、育みましょう。また、人に対して協力的であることもたくさんの幸運を引き寄せます。

【蠍座】
 ここ数年間、蠍座にとっては、かなり強烈な運気の中にいました。蠍座の守護星・冥王星が星たちに刺激されていたためです。人生上、これほど、変容を迫られたり、苦しみや葛藤を抱く期間は、おそらく、もうこの先、ないかもしれません。

 2015年、あなたは、この苦しみや悩みの中で成長した成果とギフトをたくさん受け取るでしょう。もし、仕事で悩んだのであれば、キャリアアップのチャンスや才能を発揮する機会に恵まれるでしょう。対人関係や恋愛であれば、そのままのあなたを認め、尊重してくれる人との出会いがやってくるはずです。開運のカギは受け取る許可を自分自身にすることです。

【射手座】
 2015年は、人生が大きく飛躍していく年です。この2年間取り組んできた、お金に関する問題や自己表現、創作活動において、目覚ましい前進がありそうです。活躍のフィールドが広がったり、新たな分野へと導かれるかもしれません。今度は、そこで、あなたは、継続的な「努力」を求められます。

 開運のカギは「粘り強さ」と責任感です。前向きな希望と目標をしっかり持ち、忍耐強くいましょう。それは、あなたを真の実力者にし、本当の自由をもたらします。

【山羊座】
 2014年に引き続き、山羊座のあなたは、周囲の状況や環境によってゆさぶりをかけられるでしょう。その理由のひとつは、山羊座の守護星・土星が射手座と蠍座を行きつ戻りつするからです。とくに前半はあなたの意志を通すことはなかなか難しいかもしれません。でも、8月までは、これが幸いします。 あなたが決めて、決断するよりも、もっと良い方法や選択肢をまわりの人や宇宙が提示してくれます。

 開運のカギは、「こうあるべき」という思い込みを手放すこと。何事も、結果オーライでいきましょう。思いがけないお金や報酬、ギフトがたくさん舞い込んできます。

【水瓶座】
 2015年、あなたは、今までとは違った世界へと移行します。社会的な立場や、まわりの人のあなたに対する印象も大きく変わり、周囲からの扱いも今までとは、まったく違うものになるでしょう。もちろん、良い意味でです。過去の出来事や経験はどんどん解放して、思考も新しいものにしましょう。キャリアや地位も大きく変わります。

 開運のカギは、人間関係や環境をバージョンアップさせていくことです。一緒にいるとハッピーになれる人、楽しい人や物を周囲に増やしていきましょう。

【魚座】
 2015年は、現実的な学びが多い年になりそうです。仕事やお金に関して理想と現実のギャップを感じるかもしれません。開運のカギは、キャリアに役立つスキルを身につけたり、あえて苦手なことに挑戦することです。

 それによって、ストレスや災いを避けることもできるでしょう。一つのことに真剣に取り組んだり、集中しましょう。何かと忙しいときですが、スタミナは十分。規則正しい生活を心がけると、エネルギーが循環し、健康、仕事面が良い方向へと進んでいきます。

<TEXT/エル・アシュール PHOTO/George Tsartsianidis>

エンジェルカード・レッスン

あなたは女神派?妖精派?




あなたにおすすめ