♂&♀

女性が独りの夜にしてること「大学生の頃グッズにめざめた」

⇒【前編】はコチラ http://joshi-spa.jp/245395

大学生の頃からローターを使ってました



■B美さん(28歳・化粧品メーカー)
所有する種類は、iroha(ゆきだるま、ひなざくら)iroha mini

●購入した動機、きっかけは?

 もともとアダルトグッズには興味があり、大学生の頃に初めてネット通販でピンクローターを買って以来、壊れたら新しいローターを買う……ということを繰り返していました。男性用のTENGAのことはネットで知っていたので、同じくネットで女性用が発売されたと知り、「使ってみたい!!」と思い購入しました。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=246355

iroha mini うめあんず

●どういうシチュエーションで使っていますか?

 週1回くらいの頻度で、普通にマスターベーション用に使っています。彼氏がいたときは、彼氏のアソコや乳首にあててみたりと、セックスでも活躍していました。

●使ってみた感想は?

 素材の感触がすごく心地いいです。これまで使っていたローターは、表面にマットな加工をしているモノもありましたが、基本的にはプラスチックで固かったので。最初にirohaを使ったときは、あまりに柔らかく優しい肌触りと、肌に触れたときに“ひゃっこい”感じが少ないことに驚きました。特に冬場は、最初の接触の「ヒヤッ」で萎えてしまうことがありましたから。

 ただ、振動はそこまで強くないので、パッと終わらせたいときはいまでもピンクローターを使うことがあります。

 irohaは種類によって形状が違うので、気分によって使い分けられるのもいいところだと思います。たとえば先端が割れている「iroha ひなざくら」は、たまに乳首を挟んだりもしています。

irohaひなざくら

「iroha ゆきだるま」は先端部が挿入できるので、当てがうだけでは物足りないときにピッタリ。挿入といっても、小さいサイズなのでバイブのような気合いは必要なく、簡単に膣の入り口付近を刺激できてちょうどいいです。

 今まで使っていたアダルトグッズと比べると、やっぱり素材の快適さが一番の違いで、二番目は見た目です。最初に見たときは、まるっとした形といい、やさしいパステルカラーといい、「おいしそう!」とまで感じました。

 ローターはまだマシですが、バイブなどはデザインがエグいとうか、オシャレな感じが全くないため買う気も起こらなかったので。

●irohaを使用するようになり、自分に何か変化はありましたか?

 “いかにもアダルトグッズ”という主張を感じないデザインなので、使用していて罪悪感が少ないように感じます。

 また、マスターベーションは挿入なしで満足できる派なのでバイブにはあまり興味がなかったのですが、「iroha FIT」は素材と形状が気になっています。もしかしたら試してみるかもしれません。

取材協力/iroha http://iroha-tenga.com/

⇒【後編】「C江さんの場合・女子会でirohaを勧められた」に続く http://joshi-spa.jp/245993

<TEXT/持丸千乃>

あなたにおすすめ