Love

「そいつダメ男でさぁ」系の体験トークで女が下がる

 こんにちは、500人斬りの経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 どんな変態男でも、本命女性との初めてのエッチでいきなり道具を使ったりしないんですよ。でも一発だけヤレればいいという女性との初エッチであれば、変態男は臆せずいきなりそれを使います。

 いきなり下ネタぶっこんでしまいましたが、極論、今回はそんなお話です。

1軍女子は「そんなことされたことない」かも……



女子会トーク さて、みなさん、女子会でこんな会話をしたことがありませんか?

「先月の飲み会で知り合った男、こないだふたりでゴハン行ったんだけど、その後、いきなりラブホに連れ込もうとしてきてさ~。マジ、キモい~」

「好きだった人とこないだエッチしたんだけど、その場所が何と2時間2980円のボロい激安ラブホでさ。アラサーのいい大人がそんなとこ使う!? ぶっちゃけ一瞬で恋心もなくなったよ」

「こないだ、ずっと口説かれてた人の家に泊まったのね。で、私は翌朝、仕事だから早く起きたんだけど、その男、駅まで送ってくれないどころかベッドから出ようともしないの。男として優しさなさすぎでしょ」

 こんな愚痴の数々。

 そんないかにもなダメ男や非モテ男のエピソードを女友達と笑い飛ばせば、さぞかし溜飲も下がることでしょう。

 でももし、その女子会に1軍女子が混ぜっていたとしたら、彼女は心の中でこう思うはず。

「私、男の人にそんなことされたことないなぁ……」と。

ダメ男ばっかり なぜでしょうか?

 それはその1軍女子が、“どんな男からも本気で口説かれている”から。“どんな男からも大事にされている”から、です。

 つまり、こういうことです。厳しいことを言いますよ。

 あるA君という男があなたのことをいきなりラブホに連れ込もうとしたり、そこがボロい激安ラブホだったり、お泊りの翌朝送ってくれなかったりしたとしても、そのA君が本命女子を口説くとき、同じような対応はしない……ということです。

男がダメなのか、あなたがナメられたのか



 もちろん、そのA君がもともと生粋のダメ男というケースもあるでしょう。でも必ずしもそうとは限らないんです。そうとは限らなくても、あなたにはダメ男的振る舞いをすることもあるんです。

 恋愛偏差値50あるようなフツーの男であれば、本命女子に対してそんな雑な扱いはしませんよ。仮にA君が恋愛偏差値50以上あるのであれば、本気を出せば優しさ溢れるエスコートがきちんとできるんです。でもあなたにはそうしなかったと。

 …………。はい、もうおわかりですね。

 そうです、あなたはそのA君に舐められてたってことですよ! 一発ヤレればいいやと思われてたってことですよ!

ダメ男エピソードを披露 だから、女子会ででも何でも、自分が遭遇したダメ男エピソードを披露してもいいですけど、それって同時に、自分の女としての魅力のなさを物語るエピソード、女として舐められていた屈辱のエピソードを自ら暴露しちゃってることにもなりかねないんです!

堺屋大地

堺屋大地氏

「そんな男ありえな~い」と大合唱しているような女子会を、もしその当事者のA君が陰で聞いていたら、こう苦笑交じりにこう思うかもしれませんよ。

「いや、セフレ相手のテキトーな行動を、鬼の首取ったみたいに得意げに槍玉に挙げられても……」と。

<TEXT/堺屋大地>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【堺屋大地プロフィール】
経験人数500人超えというドチャラい経験を活かし、真摯に恋愛を分析するコラムニスト。『Business Journal』『AOL News.』『INLIFE』などのメディアでも活躍。Twitter(https://twitter.com/SakaiyaDaichi




あなたにおすすめ