♂&♀

男性への“ご奉仕”どうしてる?まさかの顔出しOLトーク

 人に見せるものじゃないから正解がわからない“夜のテクニック”。その中でも今回はオーラルについて、普段私たち女性側が抱く疑問や不満を、女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」の女性社員3名に顔出しでセキララに語っていただきました。

 聞いてみると思わぬ価値観の差が浮き彫りになるご奉仕話。女性の性事情に興味津々の雑食系恋愛ジャーナリストの私、おおしまりえが遠慮なく聞いてみたいと思います。

正直、「F」って好き? 嫌い?



左からラ・コビルナ社員のモナカさん(32)、代表の志乃さん(34)、アンヌさん(26) 。後ろに描かれたイラストは、ラ・コビルナのマスコット「ペニ助」

おおしま:今回はズバリ“Fラチオ”(以下F)について色々語っていただきたいのですが、そもそもFって、みなさん好きですか? 嫌いですか?

アンヌ:私は好きです。1週間前もちょっと調子が悪くってオーラルのみのエッチをしたばっかりです。

おおしま:ナイスタイミングですね! ちなみにどんな方と?

アンヌ:フランス人です。

全員:おお~!

アンヌ:初めてお手合わせ願う方だったけど、ちょっと体調悪いってなったらじゃあ入れないでしようって感じになったの。あっちの人って、大きいんだけど柔らかかったり、イクときも変化がなかったり、めちゃくちゃたくさん出たりして、人種の違いを感じたんだよね~。

おおしま:のっけから相手がすごい!

めんどくさい時はどうしてる?



モナカ:私はどちらかと言うと嫌いですね……やっぱり綺麗かどうかって言われたらアソコって汚いじゃないですか……だからあんまり好きじゃないです。でも好きじゃない人とキスかFかしろって言われたら、Fの方ができるかもしれません。

志乃:それってキスとFだと体液の交換がキスの方が多いから気になるんじゃない?

モナカ:ああ、そうかも。やっぱ唾液で臭いや温度がダイレクトに伝わるのが気になっちゃうのかな。

志乃:私は好きか嫌いかっていうか、メリハリがある派(笑)。全力でやらないときの方が多いんだよね。酔っ払ってるときは、唾液とか垂らして音とか立てて本気でするけど、普段は面倒だからすぐに「アゴ痛くなっちゃった~」って言って終わらせちゃう。

モナカ:それでいうと、私は舐めたくもないし入れたくもない人には必殺技「ローション手コキ電マ」をする(笑)。

アンヌ:なにそれ?!

モナカ:片手でローションつけて手でしながら、もう片手で電マを玉とか根元に当てるの。ただしっかり当てると痛いから、ちょい当てがポイントね!

アンヌ:二人ともメリハリあるねー。私はちゃんとやるときは、一応奥までしっかり咥えるかな。そもそも奥まで咥えると唾液がたくさん出るから、滑りがよくなって一層やりやすくなるんだよね。

モナカ:エライ! 奥まで咥えると苦しいから、舌先でちょちょ~ってやっていつも逃げちゃってる(苦笑)。

===============

な、なんとセキララな…。座談会はますますヒートし、次回は「飲んであげるのは愛情か?」を討議します!

<TEXT・ILLUSTRATION/おおしまりえ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラ・コビルナ】
「女性が性を自主的に追求する」ために、女性たちが設立したアダルト映像メーカー。最近の作品に『HOW!? 彼を夢中にさせる秘密のレシピ』『HOW!?もっとセクシーになれる女子力UPレシピ』などがある
http://la-coviluna.com/

おおしまりえ【おおしまりえ】
雑食系恋愛ジャーナリスト・イラストレーター
10代より水商売やプロ雀士、素人モデルなど人気商売に身を投じ、のべ1万人の男性を接客。無自覚の気持ちを見抜く観察眼と、男女の特性を踏まえたコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動。大手メディアを中心に年間100本以上恋愛コラムを執筆中。ブログ(http://oshimarie.com)・Twitter(@utena0518

おおしまりえ
水商売やプロ雀士、素人モデルなどで、のべ1万人以上の男性を接客。現在は雑食系恋愛ジャーナリストとして年間100本以上恋愛コラムを執筆中。ブログ




あなたにおすすめ