♂&♀

彼に「飲んで」って言われたらどうしてる?まさかのOL顔出しトーク

 人に見せるものじゃないから正解がわからない“夜のテクニック”。普段私たち女性側が抱く疑問や不満を、女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」の女性代表と女性社員2名に顔出しでセキララに語っていただきました。

 前回の「男性への“ご奉仕”(オーラル)どうしてる?」に続き、今回はさらにディープな問題について討論しました。

コビルナ

左からラ・コビルナ社員のモナカさん(32)、代表の志乃さん(34)、アンヌさん(26)

飲むのは愛情表現じゃない



 男性のほとんどが希望するといわれる精液飲み。いわゆる「ゴックン」行為ですが、正直マズいし衛生的に嫌だしで、抵抗感のある女子も多いと思います。やっぱりこれって、応えなきゃいけないものなのでしょうか?

============

おおしま:続いては、こちらも悩む女性が多い「ゴックン問題」について聞いていきたいのですが、そのまえに教えてください! 飲むと肌が綺麗になるって、本当ですか?

志乃:え、都市伝説でしょ(キッパリ)。

おおしま:そ、そうなんですか?

志乃:あ、でも塗る人もいるっていうから、本当なのかも…。

おおしま:どっちなんですか!? ほら、結果次第ではもう飲むのやめようって決める人もいるかもしれないですし…。

志乃:誰それ(笑)。ちなみに知り合いのHカップの女の子に、どうして胸が大きくなったのか聞いたら、「いっぱい飲んでました」って言ってたよ。だから何らかのゴックン効果はあるかもしれない。

おおしま:本当ですか!? 希望が持てる~!

くちびる志乃:まあ普通の人はそんな大量に飲む機会がそもそもないとは思うんだけどね…私は普段は、飲んじゃった方が口の中の後味が残らなくていいから飲む事が多いかな。

 あと初めてFラチオしたときに「出したものはどうしたらいいの?」って彼に聞いたら、「飲んでくれるのがベスト」って言われたの。それ以来自分の中で、飲むのがベストって思い込みがあるのね。

モナカ:昔の記憶は鮮明に残るよねー。私はやっぱり体液はちょっと嫌。お前が飲めよーって男に口移ししたくなる。

アンヌ:私はノリによるけど、飲む事自体は嫌いじゃないかな。ただ元々お腹が弱いせいか、飲むとお腹を壊すことがけっこうあって。だから量が多いと飲まなかったり、体を気遣かって辞退することもあるかな。

志乃:たんぱく質の固まりだから刺激が強いのかもね! 胃腸を活発にさせるってことは、やっぱ肌にもいいのかなぁ…。

アンヌ:口元とかについたまま時間がたつと、カピっとするから、肌にいいとは思えないんだけど(笑)。ちなみに私は、飲んだ時はかならず口でお掃除してあげるんだよね。凄い驚かれるし、若干職業を疑われるけど…。

志乃:飲まないからキライになるとか手抜きとかってことは無いと思うから、女性側が無理する必要はないと思うけどね。

 そもそも口でしてもらうだけありがたいと思え!

<TEXT/おおしまりえ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラ・コビルナ】
「女性が性を自主的に追求する」ために、女性たちが設立したアダルト映像メーカー。最近の作品に『HOW!? 彼を夢中にさせる秘密のレシピ』『HOW!?もっとセクシーになれる女子力UPレシピ』などがある
http://la-coviluna.com/

おおしまりえ【おおしまりえ】
雑食系恋愛ジャーナリスト・イラストレーター
10代より水商売やプロ雀士、素人モデルなど人気商売に身を投じ、のべ1万人の男性を接客。無自覚の気持ちを見抜く観察眼と、男女の特性を踏まえたコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動。大手メディアを中心に年間100本以上恋愛コラムを執筆中。ブログ(http://oshimarie.com)・Twitter(@utena0518

おおしまりえ
水商売やプロ雀士、素人モデルなどで、のべ1万人以上の男性を接客。現在は雑食系恋愛ジャーナリストとして年間100本以上恋愛コラムを執筆中。ブログ




あなたにおすすめ