♂&♀

男性を愛撫するって、どこをどうすりゃいいの?【顔出しガールズトーク】

 人に見せるものじゃないから正解がわからない“夜のテクニック”。普段私たち女性側が抱く疑問や不満を、女性のための映像メーカー「ラ・コビルナ」の女性代表と女性社員2名に顔出しでセキララに語っていただきました。  前回の「彼に『飲んで』って言われたらどうしてる?」に続き、今回は…もう本音トークが止まりません!!

男性のあれはどこまで触っていいもの?

セックス志乃:タマの扱いはやっぱりプロっぽさが出ちゃうんじゃないかな? アンヌ:私、タマ舐めは初回からはしない! 一応マンネリ防止も兼ねて徐々に出すようにしてる。 モナカ:私は触れないで終わる事の方が多いんだよね。むしろ触れちゃいけないものだと思ってた時期もあった。最初につきあった人に、触るのは「さおだけ~」って言われたんだよ(笑)。 志乃:楽でいいじゃんそれ。私は最初からする派かな。むしろ最初はタマから徐々に先っぽのほうに上がる感じで責めるんだよね。 アンヌ:私は逆に先のほうから下にチョロチョロ責め下りていきます。
ラ・コビルナ3人の写真

左からラ・コビルナ社員のモナカさん(32)、代表の志乃さん(34)、アンヌさん(26)

モナカ:昔の彼の呪縛で、なんだかタマは触っちゃいけない場所ってインプットされてるけど、たまにはタマもいいかな(笑)。 志乃:あと3点責めとかもプロっぽいよね。 アンヌ:それはあんまり経験がない…3点よりも、乳首を舐めながら手で責めるのはプロっぽいと感じるなー。あとは最中に男性に視線を向けるのも。 モナカ:舐めてる姿なんて不細工なのにね…。

「見て」「声出して」って言われても

アンヌ:男の人って舐めてる姿を見るのが好きだよね。よくよく考えたら、くわえてると顎は細く見えるし、上目遣いだから目は大きく見えるし、可愛いのかも? 志乃:ポジティブに捉えすぎ! 以前、「見て!」って言われたけど、男が仁王立ちでこっちからは絶対見えない体勢で要求されたときは、えーって思ったことがある。 モナカ:私は「声出して」って言われて、おもわず「あふぁ」って(笑)。 志乃:くわえながら話せないから(笑)。 モナカ:人それぞれ要求にもバリエーションがあるね。 志乃:どこまで要求に応えるかって、女性からしたら気を使う部分だよね。  ただね、Fラチオは一連の流れに組み込まれてる印象なのに、ク●ニはFラチオのお礼というか、オプション扱いな感じがときどきするの。女性にとってフェアじゃないっていうか、少し引っかかるよね。 モナカ:男の人はFラチオしてもらう前提の人が多いけど、お互いが気持ちいいセックスをすることが第一だから、相手に尽くさなきゃとか、そういう変な先入観はなくしていいと思う。 アンヌ:セックスは楽しむことが一番だしね! =========  何となく相手に気を使って、頑張ってしまいがちな男性への責め行為。しかし彼女達の話を聞いていると、楽しみつつも無理はしない。そして人それぞれやり方もバラバラということが見えてきます。  巷のマニュアルではこうすれば男は感じると一方通行的な情報が多いですが、思い切ってパートナーに聞いてみたり、自分が楽しくないことにはNOと言う事が、一歩進んだ幸せなセックスライフへの近道かもしれません。 <TEXT/おおしまりえ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
おおしまりえ
水商売やプロ雀士、素人モデルなどで、のべ1万人以上の男性を接客。現在は雑食系恋愛ジャーナリストとして年間100本以上恋愛コラムを執筆中。Twitter:@utena0518
Cxense Recommend widget
恋愛氷河期

著者は、ナンパ禁止論や反・不倫論で話題を呼んでいるコラムニスト。男性から、かつ若手からの立場で、女性に厳しい社会に真っ向からダメ出しをする。

あなたにおすすめ