♂&♀

経験人数100人以下の女性はブサイク!なの?

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。  400回以上の合コン経験を持つ合コンのプロ・あやかが、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。早速ですが、皆さんは、今まで何人とセックスしましたか? 3人? 10人? 200人?
経験人数

※写真はイメージです

 たまに合コンでも話題にあがったりたりしますよね。「経験人数は何人?」という話って普段はしませんが、こういうところでは結構盛り上がったりします。  もちろん、いいなぁと思った相手がその合コンにいたら、少なめに「3~4人くらいかなぁ」とウソを言っておくのがベターです。

経験人数は多い方がいい? 少ない方がいい?

 一般的に性的経験人数の多さは、アダルト業界で活躍するプロの人たち以外は何の自慢にもなりませんし、逆に女性の場合は自分の社会的地位を下げることにもなりかねません。  ですから、私は経験人数3ケタですが、そんなことプライベートでは絶対に言いません。ビッチ感は1ミリも出さないようにしています。  ビッチ感出てないかは本人じゃわかんねーだろ! って、ツッコまれるかもしれません。しかし、すぐにヤレそうな女に声を掛けているいわゆるナンパ師という方々に、私があまり声を掛けられないことがそれを証明していると思います。  それは置いておいて、経験人数3ケタの私から言わせてもらえば、経験が少ない人たちって、よっぽどモテてないんだろうなぁーと思うんです。  だって、あなたに対するニーズが少ないってことでしょ? それとも毎日オファーを断りまくっているんですか? (※経験人数1ケタの女子SPA!編集部の声:いや、出会いの場に夜な夜な出陣しなければ、毎日オファーはないのでは…)  フツーにカワイイ子なら、男は先頭を切ってヤリたいだろうし、ブサイクとはできればヤリたくないわけです。もちろん、選択権は女子にありますから生産性のないしょーもない男からのオファーは断るとしても、普通以上の男性から誘われないって、ヤバくないですか? 女性としての魅力に欠けてるということ! そして色気がないってことですよ!

経験3ケタ以下の女性は何%?

 だからといって、むやみやたらと経験人数だけ増やせば美人になれるというわけではありません。ブスはブスなのでそもそもセックスする機会に恵まれないから経験人数が少ないし、美人は自然とオファーがたくさん来ますよ、というだけの話です。  さらに言えば、ブスは経験人数が少ないのでセックスが下手クソ!  ブスの皆さま、悔しかったらもっとイイ男とセックスすれば? (※経験人数1ケタの女子SPA!編集部の声:世の女性に何か恨みでも…?)  美人は好きなときに好きな男といつでもセックスできます。女性から誘って断られることなんて可能性ゼロですからね。まぁブスはせいぜい断られてください。  ブサイクな子はオファーが来なくて可哀想だなぁと私は思っています。 (※経験人数1ケタの女子SPA!編集部の声:ていうか、なぜそんなに人数こなしたいのかなぁと私は思っています)  ちなみに、Twitterでとった統計はこちら(回答:2595票)  結果は100人以下が9割以上。ブサイクとウソつきな皆様に幸あれ! <TEXT/合コンのプロ・あやか>
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ