♂&♀

美人はエッチがヘタ!?一番上手なのは「中の上」の女性

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。

 400回以上の合コン経験を持つ合コンのプロ・あやかが、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。早速ですが、みなさんは自分のセックススキルに自身がありますか?

 私が、多くの男性(や女性)から聞いてきたことをもとに、今回は「女性のセックススキル」について考えてみます。

美人はヘタ セックスってどうしたらいいのかイマイチわからない。すごく大切な人とするとき、彼は私とのセックスをどう思っているんだろう……なんて思ったことないですか?

 安心してください。

 大多数の日本人女性はセックスがヘタクソです。原因はひとつ、セックスに対して消極的だから

 物事は数をこなさねば上手くはなりません。運動だって、なんだってそうでしょう?

 そして、とくに美人はセックスがヘタ。自分がおもてなしをしなくても、美人とヤりたいという男が自然と次から次へとやってくるので、自己研磨のための努力をしないのです。

 同じく、ブスもヘタクソです。ただし理由は全く別。彼女たちはもともとセックスをする機会に恵まれないから。

 ただ、私の経験上、ぽっちゃりしたブスにはセックスが上手いタイプが多い。ガリガリのブスよりは、見た目が肉々しくセクシーなので比較的市場にニーズが転がっているのです。

 そして、ブサイクは美人よりも努力します。「奉仕して、奉仕して、彼に尽くしてあげないと。次会ってもらえない!」という負い目があるため、1回1回のセックスに全力投球。女優バリの演技もしますし、何回ヤッても飽きられないよう工夫を凝らしたりもします。

 涙ぐましい努力ですね。

エッチスキル ただ、それを差し置いて最もセックスが上手い層があります。それがランクでいうところの「中の上」の女です。モデル(ランク上の上)ほど美人ではないが、一般社会では「綺麗、可愛い」と言われているようなタイプです。この層がいちばんセックスが上手い!

 男に一番モテるのがこの層の特徴です。モデル並に美人だと、女性は性格的にワガママになる傾向があり、男性としては扱いが面倒なのに対し、一般的に綺麗なタイプは社会で得た良識もあり、男性からも高嶺の花として見られることもなく手に入るかもしれないと思われるのです。

 この「手に入るかもしれない」というのがポイントで、恋愛市場で男性から一番オファーをもらっているのがこの層です。芸能人でわかりやすく言うと、AKB48の皆さんですね。

「石原さとみは絶対に手に入らないけど、AKBならイケそう」

 というような。この層の女性はオプションがたくさんあるため、自然と経験も増えます。ビジュアル的にも、上には上がいることを知っているし、身の丈もわきまえるので、努力もします。

努力×経験回数=セックスの上手さ」。この方程式で一番高い数字をはじき出すのがこの層なのです。

 男に狙われるのは絶対にこの層! これよりランクを落とすと、ちょいブスな上にセックスもヘタ。これよりランクを上げると、そもそも手に入らない可能性が増えます。

 女性の皆さま、あなたはどのポジションに当てはまりますか?

 私は努力をする上の下です(笑)

<TEXT/合コンのプロ・あやか>

あなたにおすすめ