セクシー男優が“禁断のアノ話”を暴露!女優との恋愛は?親バレは?

 トークショーやイベントを行うと女性ファンがドッと押し寄せるなど、一定のファン層を得ているAV男優。今回はAV男優の出張ホスト『BLACK SWAN-Tokyo-(ブラックスワン東京)』の代表兼現役男優の阿川陽志さんとホスト兼男優の8chanこと服部さんに、男優になったキッカケや男優の恋愛事情など禁断トークまでアレコレ聞いちゃいました。

AV女優と付き合うのは「死ぬ覚悟」で



BLACK SWAN-Tokyo-

左:BLACK SWAN-Tokyo-代表阿川氏、右:8chan氏

――ちなみにAV女優と恋に落ちてしまうことはないんですか?

阿川:基本的には御法度ですけどね。男優全員で見たらやはりいますよね。ただ今はそういう時代じゃないとも思います。

8chan:でも女優さんと男優で結婚するというパターンもありますよね。

阿川:あるね。だから、ただ食っちゃう的な感じではなくて、結婚するくらいの覚悟がないとね。でもまあ、基本的には御法度ではありますよ。付き合うならその子のために死ねる度胸と覚悟をお忘れなく(笑)。

――結婚してる男優さんているんですか?

阿川:いますよ。普通に奥さんがいて子供もいて、という方だって当然います。

――ちなみにおふたりは結婚願望などは……?

阿川:ありますよ。純粋に憧れます。8chanは?

8chan:今すぐというわけではないですけど、いずれはしたいですよ、それは。

――親バレというか……ご両親に仕事のことはカミングアウトしてるんですか?

阿川:まあ、わかってると思いますよ。けど敢えて言ってないですけど。親って、子供が東京で頑張って独り立ちしてるってだけで安心するものなんじゃないですかね。

8chan:僕も自ら言ってませんけど、薄々気づいてるくらいじゃないですかね。

阿川:ただ、先日、親類の結婚式で、若者に“いつも見てます”ってこっそり声かけられて、複雑な気持ちでしたけどね。

男優はプライベートを充実させない? ストイックな職業観



――さきほど結婚願望があると仰ってましたが、今はそのようなお相手は……?

阿川:今はいませんよ。まあ、男優をやっている間は結婚は諦めています。男優ってプライベートを充実させない方が良いんですよ。

8chan:あー、それよく聞きます。プライベートで決まった恋人や相手がいて充実感があるよりも、その充実感がない方が爆発度が違いますよね。

阿川:そうそう。餓えたライオンの方が餓えてないライオンより強いのと同じですよ。幸せなセックスで毎日満たされていない方が男優としては良い仕事できる気がしますね。

――AV男優のお仕事のヤリガイって何ですかね?

阿川:それはもう、監督プロデューサーの意向を汲んだ上で、起承転結がハッキリとわかる絡みが出来て、女優さんを最大限に引き立てられたなって時ですよね。

8chan:そうですね。最近は女性向けAVの仕事も増えてきて、ただ絡めば良いだけじゃなくて、耳元で囁くだったり女優を後ろから優しく抱きしめるとか、キスの時間を長くといった役者のような演技力を求められてきているんですね。そういうヤリガイは感じますね。

阿川:確かにね。これまでのAVの現場だったら体を離してなるべく女優の体をキレイに見せるような体勢だったのが、今は密着感が大事だったりするしね。AV撮影の現場で求められるものが変わってきているよね。

――なるほど。ちなみに男優はいつまで続けるとか、野望はあるんですか?

8chan:オレはできるまでやっていたいですね。生涯現役でいたいです!

阿川:戸川夏也さんとか50代で現役男優やってますからね。8chanがやってる間はオレも頑張ろう。って、そうなると結婚がなかなかできませんけど……。

 ワイルドな風貌だけど離すととても爽やかで誠実な阿川さんに、一見チャラそうだけど言葉を選びながら真剣に話してくれる8chanさん。とても真摯に質問に答える姿に好感度上がりまくりでした。

<TEXT・PHOTO/カワイモモコ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

あなたにおすすめ