♂&♀

エッチ中の“男のバカ言動”ワースト10。1位はあのセリフ!

 ちょっとした言動で、「この人バカだな」と判定されている!? 20~40代の計200人(男女各100人)にアンケートを実施し、バカ認定される人の言動を指数化してみた。今回は、男性のエッチにまつわる言動について調査。

自分勝手で見えを張るとバカ認定



バカ トップの「『もうこんなに濡れてるよ』と言えば前戯なしで挿入していいと思っている」は90pt獲得。

「とにかく挿れてイキたい、という自分勝手な気持ちが見える」(25歳・教師)、「濡れている=早く挿れてほしいという勘違いがバカだと思う」(33歳・飲食)などいろいろ理由はあるが、コラムニストのベッツィー氏も

「濡れていれば受け入れ態勢が整っていると勘違いしている男性が多い。膣の中までは濡れているとは限らず、挿入時に痛いことも多いんですよ」と同調する。

 男の武勇伝系も多くの女性はバカ認定していて「経験人数=男のステイタスだという価値観から抜け出せない」は72pt。

「長続きしないダメ男と自分で言ってるようなもの」(30歳・医療)と一刀両断だ。経験人数=うまさではないとベッツィー氏も指摘し、「パートナー1人と長く愛し合って、SEXを探求したほうがテクニックは磨かれるんです」と断言。

「女性と深くコミュニケーションができない男性ほど、相手をとっかえひっかえすることでしかSEXを楽しめないし、プライドを満たせないんですよ」

自己アピールする男ほど、たいしたことない



「自分は“大きい”と自慢する」のも同じ構造だという。

「過剰な自己アピールをする男ほど、実際は大したことないんですよね。ていうか、する前に自分でハードル上げてどうすんだ? っていう(笑)。そういう男性はだいたい『AV仕込みのプレイ』(76pt)を披露して、ますます株を下げる。目の前の女性の体と向き合って気持ちよくなろうという発想がないんです」

「すぐ『イッた、イッた?』と聞いてくる」(58pt)についても、

「仕方ないから頷くけど……」(24歳・塗装)、「『うん!』て言えば信じるんだとしたらそれもバカ!」(30歳・美容)

 と、呆れがちな女性の内心が明らかに。

「聞かれるたびに集中力が途切れて、逆にイキづらくなるので、本当にイッてほしいなら黙ってオーラルでもしてればいい。まあ、自分がイクことばっかり考えている男よりは全然いいですけどね(笑)」と苦笑する。

次のページ 
エッチ中の男の言動「バカ認定」ランキングはコチラ

1
2




あなたにおすすめ