Love

モテる男に送っちゃいけないLINEメッセージ4つ

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 今回はモテ男中のモテ男である1軍男子を狙っている女性必見の内容をお届けしたいと思います。

 その内容はタイトルにあるように、ズバリ、1軍男子を落とす際に“絶対に言ってはいけないセリフ”です!! もちろんこれは口にするだけでなく、LINEなどのメッセージのやりとりでも厳禁の内容ですので、高めの男を狙っている女性はみんな括目してください!

モテる男に送っちゃいけないLINEメッセージ4つ

その1:「彼女いるの?」



 コレ、アウトです。まぁ、言わずもがなと言いましょうか…。「彼女いるの?」という質問は「あなたに興味があります」と直訳できちゃいますからね。

 どうしても彼女の有無が気になるようであれば、週末の過ごし方とか、最近行った旅行の話などを振って、彼が話す内容から“女の気配”を推察するのがベターですね。

 余談ですが、チャラい1軍男子であれば「彼女いるの?」と聞かれても「いないよ」と答えるわけです、彼女がいたとしても。それは「彼女いるの?」と聞いてくるコは格好のセフレターゲットになるわけですから、チャラ1軍からすると素直に本当のことを答える意味は一切ないからですね、はい。

その2:「その●●、かっこいいよね」



 1軍男子の顔やスタイルといったルックスを誉めない方がいいというのは、わかっている方も少なくないと思うんです。1軍男子に「イケメンだよね!」なんて言っても、相手は言われ慣れていますし、媚びを売っていると捉えられかねません

 だからこそ、彼が身に付けている時計などのファッション小物を誉めるのは変化球テクとして有効に思えますが……実はこれらも1軍男子は飽きるほど言われ慣れていますし、女性がどういう感情の経緯でそう言ってくるのかも把握しているもの。

 要するに、「僕のことが好きで好感度を上げたいけど、『イケメンだね』って言うとストレートすぎるから、とりあえず時計からヨイショしてるのか」とバレちゃうってことですね。

その●●、かっこいいよね♪はNG

イラスト:堺屋大地


次のページ 
つい言ってしまうセリフもアウト!

1
2




あなたにおすすめ