♂&♀

感度が良くなる魅惑のローションを発見

たもちん恋愛ニュース27
― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

 先日、友達とランチをしていたときのこと。

「ねえねえ、これ超やばいんだよ!」

 Yちゃんが画像を見せてきた。その画像はパッと見、七味唐辛子みたいな感じのもので、えっ、辛いやつですか? って感じだったんだけど、英語で文字が書かれていたので、七味唐辛子ではないってことは、すぐにわかった。

「違うよ、ローションだよ」

 Yちゃんは得意げに(陽気に)言ってきた。だけど、私は「この人は昼間から、しかもランチを食べながら、広尾で何を言ってんだ? このトンチンカン野郎」と思った。

入手困難な謎のローション



ローション どうやらその友人の彼がどこからか見つけてきたらしい。日本での入手は困難らしく、今、その友人Yちゃんの彼の秘書が日本中を探し回り、買い占めているとのことでした。

 そんなに探すほど手に入れたいモノなら私も!

 一気に興味が湧いた。好奇心旺盛なので。どうやらYちゃんの話によると、これを使うとかなり感度が上がるとのこと。

 彼女いわく「いつまでも余韻が残るので、これを使った後に自転車に乗ると、乗っているときもムラムラしてしまう」そうだ(爆笑)。

 私は、こんな話をランチをしながら長時間、聞かされた。きっと周りに座っていた広尾のセレブ妻たちは呆れていたにちがいない。いや、むしろ耳をダンボにしていたかもね。

 私が興味を持ったことを知り、すぐにYちゃんの彼が私に『ID Sensation』という、そのローションをプレゼントしてくれた(笑)。いきなりポケットをゴソゴソと漁り、「はい」と渡してきた。

 ポケットに入れていて、もし万が一職質されたらどうするつもりなんだろう(笑)。

 そんなこんなで私もGETしたわけですけど、本当に初めて味わう感覚でした。わかりやすく言うと、ずっとアツかった。ジュワーンって感じ(笑)。ずっと余韻が残るって言うのも納得でした。後日、Yちゃんの彼にスゴく良くって、すぐに使い終わってしまったことを伝えました。

「だろっ!」って得意げに言われました。スゴく良かったので、自分でも買ってみようと思ってネットで検索したら、どこも売り切れ。

 Yちゃんの彼いわく「当たり前だろ、俺が買い占めてるんだから!」と、またまた得意げに言われました。きっとどこも売り切れです。

ID Sensation,ローション

私がゲットしたオススメのローション

<TEXT/たもちん>

★たもちんへの質問大募集!★
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://joshi-spa.jp/inquiry
※件名には「たもちん恋愛ニュース」と記載してください。なお、いただいたご質問は、当連載にて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。ブログ「たもの人生エラーだらけ…

女子モンダイ

すべての女子が抱えるモンダイ定義がココにある!!




あなたにおすすめ