Love

モテモテのイケメンの心もとらえる小悪魔テク3つ

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 例えば、彼の食べかけのものや飲みかけのものに対して「おいしそう♪ 一口ちょうだい」なんて言って、スプーンやストロー経由で間接キスをぶちかます……みたいなのは、たいていの男をドキドキさせる小悪魔テクですよね。

 今回はそんな数ある小悪魔テクの中でも、1軍男子などの“高嶺の花イケメン”でさえも翻弄できる技3つ、をご紹介したいと思います!

イケメンの心もとらえる小悪魔テク3つ

(1)誕生日前日にフライングLINE



 意中のイケメンの誕生日、深夜0時になった瞬間にLINEでメッセージを送る……なんて、そこいらのライバル女性がこぞってしそうなテクはやめましょう!

 では、どうするか? 小悪魔ならば、誕生日を1日勘違いしていたフリを装って、前日の深夜0時になった瞬間に「誕生日おめでとう」とLINEしちゃうんです。

 もちろん彼からは「僕の誕生日、明日なんだけど(笑)」といった返答が来ると思いますが、それに対しては「あ、そうだったんだ。ゴメンゴメン。でもほら、私が一番乗りだったってことで許してよ(笑)」みたいな軽口で応答すればOK。

 これは、実質的に1番乗りをGETしつつも、男性側からすると“誕生日を適当に覚えられている”=“それほど入れ込まれていない”と思うわけです。

 媚びを売られることに慣れている男性からするとこの誕生日前日のフライングLINEは新鮮ですし、いい意味で印象に残ると思いますよ。

次のページ 
旅行のお土産にもひと工夫

1
2
3




あなたにおすすめ