Love

合コンでイケメンをゲットする意外な方法5つ

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 今回は合コンや飲み会でランク高めのイケメンを虜にしちゃうメソッドをご紹介したいと思います!

合コンでイケメンをゲットする方法

(1)2人だけで料理をシェアする



「(メニューリストを見ながら)あー、何かこの鮭茶漬け食べたいなぁ。でも今、場のノリ的にゴハンって雰囲気じゃないよね(笑)。ねぇねぇ、こっそり鮭茶漬け頼んで、私たち2人だけでシェアしよーよ♪

…と、こんな感じの“2人だけのちょっとした悪だくみ”は連帯感を高めますよね。

 また、こっそり注文しておいた料理をシェアし始めれば、“2人だけの空間”が出来上がります。それを見た周りの男女に、「あ、もうアソコはカップリング成立してるんだ」と思わせることができるので、ライバルの女友達への牽制もできちゃう、と。

(2)SMネタなど軽い下ネタを自ら振る



「元カレがドMだったから、もう女がリードするエッチはこりごり!(笑)

 こんな感じで、具体的なプレイには言及せずに男性陣の想像力を掻き立てる絶妙なネタを投下しましょう。その後、男性陣から「実際どんなプレイしてたの?」と聞かれても、そこは上手くはぐらかしてください。

 ちなみに「女がリードするエッチはこりごり!」とか言っておけば、男が「じゃあ次は僕がしっかりリードしてあげよう♪」なんて考えるのは言わずもがなです。

次のページ 
意中の男性が離れた席にいる場合の秘策

1
2
3




あなたにおすすめ