Love

バーベキューでモテる“斜め上”な方法3つ

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 今回は男女混合の仲間うちで行うBBQ(バーベキュー)でランク高めのイケメンを虜にしちゃうメソッドをご紹介したいと思います!

バーベキュー

(1)「燻製器」持参でやたら気合いを入れて参加



 近年、BBQの場でちょっとしたトレンドになっている燻製料理がお手軽にできちゃう「燻製器」。コレを予告なしで勝手に持参するというテクニック。「燻製器」は簡易なものであれば1000円~3000円で売っているので、割とノリで購入しちゃえるんですよ。

 もちろん「燻製器」の使い方はマスターしておいてください。でもってベーコンでもウィンナーでもチキンでもサーモンでも玉子でもチーズでも何でもいいので、ともかくバシバシ燻製しまくって、みんなに振る舞ってください。

 自ら率先して“肉焼き係”を買って出て、男性陣に肉を振る舞い続けるのでもいいですが、それってちょっと周りの女子からしたら“あざとさ”が見え隠れしちゃいますよね。

 でも「燻製器」を持っていけば、持参した本人が扱うのは自然な流れのため、女友達からやっかみを受けずに男性陣の好感度を上げることができるというわけです。

 ちなみに、「『燻製器』持って来るなんて気合い入り過ぎ(笑)」とか「どんだけ燻製好きなんだよ(笑)」みたいに周囲から愛あるイジリを受けるので、男性陣から“イジりがいのあるカワイイ女子”と思ってもらえたりもします♪

(2)イケメンを川に落とす“影の黒幕”になる



 遊泳OKのビーチや河原でBBQを行う場合、ノリのいい男性陣たちが膝ぐらいまで水につかったり、ときにはふざけて落としあったり、水遊びに興じることもありますよね。

 そんな流れになったら他の女子たちを差し置いて、率先してその輪に加わりましょう。他の女子たちが女子力高めの服装で来ていて濡れるのに躊躇しているところに、一切のためらいも見せずに水に濡れにいくのです!

 これで“ノリのいいカワイイ女子”の称号がゲットできるわけですね。

 さらに、自分が狙っているイケメン君を“それとなく川へ落とす”流れを作ってみてください。で、あらかじめ大きめのバスタオルを持参しておいて、川にドボンしたイケメン君に差し出してあげる。これで他の女子に一歩リードの好感度アップできるのは自明の理。

 ただし、注意してもらいたいのは、自分が先頭に立ってイケメン君を川に落とすようなマネは決してしてないでください。フツーにイケメン君にキレられたり嫌われたりしますので(苦笑)。

 要するに“影の首謀者”的な立ち回りで、直接手は下さず、自分が黒幕だと絶対に誰にも気取られることなく、イケメンを川にダイブさせるのがポイントです!

次のページ 
●●限定のキス魔になる!

1
2




あなたにおすすめ