♂&♀

初めて“イク”を体験…彼の前戯がぐっと長くなるアソコのつくり方

 電気を消して、いざラブタイム……「あれ、そういえば、ちゃんとアソコの処理してたっけ?」とキスされながらボンヤリ考えつつ、「きっと彼は気づかないし、暗いから大丈夫でしょ!」と安心しきっていませんか?  現実はそんなに甘くありません。あなたのアソコやアンダーヘアは想像以上に彼に見られているんです。
大好きな彼と一夜を過ごすチャンスなのに…

大好きな彼と一夜を過ごすチャンスなのに…

 セクシャルヘルスケア専門ブランド・LCラブコスメの調査によると、なんと男性の3人に1人が女性のアンダーヘアをしっかりチェックしているんです! 特に、クンニの時に……。 「男の俺よりごわごわって……女子としてどうなの」 「脚の付け根のIラインやOラインまではみ出している」  なんて言葉にはドキッとさせられますね。しかも、ジャングルのような茂みを掻き分けたり、毛が口に入ったりするのがイヤで行為が手抜きになることもあるとか。 ジャングルのような茂みになっていませんか? 愛を深めているはずが、アンダーヘアが原因で彼が秘かに萎えていたなんてかなりショック。彼にエッチで手抜きされるのもくやしいし、アソコを舐められなくなってしまうのも寂しい。しっかりケアして彼も思わず愛でたくなっちゃう“かわいいアンダーヘア”にしなくちゃ! 実は、女性の●割がアンダーヘアのお手入れをしている!

「好きだから言えないけど」本当は気になるアンダーヘア

 彼とのエッチを充実させるためにも、いますぐ始めたいアンダーヘアのケア。LCラブコスメがおこなったアンケートによると、2802名の男女が選ぶ理想のアンダーヘアは次のとおり。 形:定番の逆三角形 長さ:柔らかい印象+短め 質感:ふわふわでしなやか  ちなみに、アンケートで判明した未処理のアンダーヘアには、「ハミ出し型」「バクハツ型」など理想とはほど遠い形の女性も多いようです。さらに、そんなアンダーヘアに対して「大好きな彼女には言いづらいから我慢している」という男性の声も。 詳しいアンケートの結果はコチラ 最近エッチがワンパターン化していたり、愛撫がおざなりだと感じているなら、アンダーヘアのせいかもしれません。  でも、サロンに行くには、恥ずかしいし、お金もかかる。かといって、自己流でケアして余計チクチクしたらイヤ! と思っている方は多いのでは?

かんたんに理想のアンダーヘアをつくる方法

 そこでおすすめなのが、LCラブコスメの「アンダーヘアケアはじめてセット」
アンダーヘアケアはじめてセット

アンダーヘアケアはじめてセット

 セット内容は「Vライントリマー LCオリジナル」と「シナヤカウォッシュ」の2つです。「Vライントリマー LCオリジナル」は熱によるヒートカット方式で毛先を丸く処理してくれるから、チクチクを抑えるうえ触り心地もなめらか。かんたんに理想通りのアンダーヘアを形づくれます。清潔感のある7ミリに揃えてくれるアタッチメント付きで、切りすぎの心配もありません。  アンダーヘアのスタイルが決まったら、毛の質感だって意識したいもの。セットで使いたい「シナヤカウォッシュ」は、毛に馴染ませて流すだけでふわふわになるアンダーヘア用のトリートメントです。ダイズエキスやマンダリンオレンジが配合されているから、ごわついた毛も、ふんわりやわらかな毛質に「アンダーヘアケアはじめてセット」で理想のアンダーヘアをつくるコツ

コンプレックスがなくなり、初めて“イク”を体験

 毛質や量などアンダーヘアへのコンプレックスが多々あったらぃチャンさん(23歳/事務員)は、今までヘアが気になってエッチに集中できなかったそうです。でも、シナヤカウォッシュを使いはじめてからは、彼とのエッチに劇的な変化を感じたそう。 「圧倒的に前戯の時間も長くなったし、私自身集中できるようになって感じまくり。今まで一度も“イク”という快感を味わったことがなかったのに、先日初めてイクことができました」 初めてイクことができましたセクシーな体験談をもっと見る

処理しづらいIラインをきれいに仕上げるには?

 また、セルフ処理の難しいIゾーンは、安全性を重視した「Iラインシェーバー LCオリジナル」が安心。太ももの付け根なども処理しやすいT字型のシェーバーで深剃りしない形状の専用刃だから、処理のしづらいIラインもきれいに仕上がりますよ
Iラインシェーバー LCオリジナル

Iラインシェーバー LCオリジナル

女性の●割がIラインのケアをしているって知ってた?

「じっくり見たい」と言われ電気もつけたまま……

 実際に愛用しているゴマさん(29歳/デザイナー)は、恥ずかしいほどの剛毛ではないことから今まで放置していたとのこと。でも、ニキビのようなものが気になってケアしてみたところ、彼から思わぬ反響があったそう。 「触り心地で気づいた彼に『じっくり見たい』と電気をつけたまま足を開かれました。そして『割れ目も濡れているのも丸見えで、すごくやらしいよ』といわれ、そのままたっぷり30分くらい舐められました。私も毛が短くなったことで今までより彼の舌の感触をすごく感じて、気づくと腰を浮かせて彼の顔に押し付けていたんです!」  いつもより激しく、「かわいい」「いやらしい」と言葉攻めも止まらないサービス満点なエッチが楽しめたようです。 『じっくりみたい』と電気をつけたまま足を開かれました アンダーヘアひとつでここまで変わる彼のエッチ。初心者でも安全にケアできる設計のLCラブコスメのアンダーヘアケアグッズで、彼が触りたくて仕方がなくなる魅惑のアンダーヘアを手に入れちゃおう! 「アンダーヘアケアはじめてセット」の詳細はコチラ「Iラインシェーバー LCオリジナル」の詳細はコチラ<関連記事> ●彼には丸見え!注意すべきセックス前の2つの場所 【LCラブコスメ】 女性が運営する日本初のセクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメでは、他にも、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。 <TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>
千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。




あなたにおすすめ