♂&♀

こんなオーガズム初めて!理性がなくなっちゃうほど気持ちよくなる秘密

 おかしくなるくらい感じていつの間にか理性を失って、自分から動いてしまう……。そんな最高に乱れた気持ちのいいエッチ、あなたは経験したことがありますか?

こんなオーガズム初めて! セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが行ったアンケートによると、「思いっきり乱れたエッチを経験したことがある」と答えた女性は全体のわずか30%。また、「毎回オーガズムに達する」という人は、たったの16%だったそう。

 オーガズムに達するエッチと、本当に心身ともに乱れるくらい感じるエッチは、実はまったく別もの。

 大好きな彼とのラブタイム。全身で愛を確かめ合うのもいいけれど、たまには理想を失うくらい、身も心も快楽におぼれるエッチをしてみては?

男性の98%が「感じやすい女性が好き」



 実際に満ち足りたエッチをしていると答えた女性の経験談を聞いてみると、「頭がクラクラして自分から動いてしまう(於花さん/33歳)」や「自分でもびっくりするくらい大胆に求めちゃいました(みゆさん/23歳)」など、羨ましいくらいのい乱れっぷり。

 でも、そんな乱れた姿を見られるのは恥ずかしいし、彼が引いちゃうんじゃない?

 そんな疑問も湧いてきます。そこでエッチのときに「感じる女性」をどう思っているのか男性にアンケート。すると、なんと98%もの男性が「感じやすい女性が好き」と回答しているんです!

98%もの男性が「感じやすい女性が好き」 男性にとって、女性の反応は自分のセックスに対する評価そのもの。女性が感じれば感じるほど「いいセックス」の証拠になり、男性の自尊心や征服欲を満たします。相手が大好きな彼女であればなおのこと。女性が悦び乱れる姿を見て男性も興奮し、より濃厚でラブラブなエッチへと一緒におぼれていけるんですね。

“感じるカラダ”のつくり方



 むさぼるように快楽を求めあうエッチを経験するには、“感じるカラダ”になることがいちばん。まずはひとりエッチで自分の感じるポイントを探して、本当の気持ちよさを知るところから始めましょう。

 そこでおすすめなのが、LCラブコスメの「マリーンビーンズ」

LCラブコスメ「マリンビーンズ」

LCラブコスメ「マリンビーンズ」

 Gスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッドと、敏感な部分を挟みこんで快楽へと導くクリバイブ、さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが奥の奥まで振動を与え、3ポイント同時集中ケアができるんです。

 3つのポイントで自分のどこが感じやすいスイッチなのかがわかりやすくなると同時に、刺激を感じて感度を磨けます。

 曲線を描いたフォルムの持ち手で扱いやすく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使用しているから、ラブグッズの初心者でも安心。

LCラブコスメ「マリンビーンズ」で“感じるカラダ”になる方法

「今日感じやすくない?」と彼に言われ…



 愛用者のmkさん(39歳/会社員)は「クリを刺激しながら、少しずつ中へ挿入し振動を強くすると、中がすごく感じて声が出てしまいました。我慢できずにクネりを加えて出し入れしたら、あっという間に中でイってしまいました」とのこと。

「今日感じやすくない?」と彼に言われ… また、さちゃんさん(24歳/介護職)は、マリーンビーンズを使いはじめてから彼とのエッチにも変化があったそう。

「エッチの最中、彼が『さちゃん今日感じやすくない?』って。そして、『いつもより締まってオレが持たないー!』って、夢中で楽しみました! カレも満足してくれたし、私も感じやすい場所がわかったことで、騎乗位ではここだって場所に当てられるようになって、彼から『中が痙攣してるよ』っていわれました」

もっと感じる体験談はコチラ 女性の体は磨けば磨くほど感度が高まります。ひとりエッチでいちばん気持ちいいスポットを見つけたり、彼とのエッチで感じるポイントを開発してもらったりと、マリーンビーンズでトロけるような快感を手に入れてください。オーガズムを迎えやすくなるだけでなく、彼と一緒に、理性を失うくらい乱れてしまうエッチをするのも夢じゃないかも!

さらに敏感に感じて、いつもより激しい夜に



 感じるポイントがわかったら、女性の感じる部分に塗り込むだけでジンジンとアツくなれる「ラブコスメ リュイールホット」との合わせ技もおすすめ。うるおいが溢れだすような独特の感覚を味わえて、いっそう感じやすいカラダになれます。

「ラブコスメ リュイールホット」

「ラブコスメ リュイールホット」

 tomoさん(23歳/栄養士)は彼とのエッチ前にこっそりリュイールを塗ったところ、「彼の指が触れただけでくちゅっ…という恥ずかしい音が聞こえました。見ないでって頼んだのに、『なぜ? すごくかわいい。もうこんなになっているよ』と興奮した様子で激しくクリトリスをこすりあげてきました。気持ちよすぎてはじめてイキました」とのこと。

気持ちよすぎてはじめてイキました さらに、そんなtomoさんをみて我慢できなくなった彼は、「いつもは優しく愛してくれる彼が、その日ははじめから激しく突いてきて、『ごめん、ムリ…っ』と、うめき声を漏らしながら果ててしまった」そう。

さらに熱くなる体験談はコチラ マリーンビーンズとラブコスメ リュイールホットで敏感に感じるカラダを手に入れれば、「今までの彼とのエッチはなんだったの?」と思えるくらい彼と思いっきり乱れたラブタイムを過ごせるかも。

 この感度磨きで、彼に「ほかの男には絶対渡したくない!」と思わせるほど気持ちいい体験を2人でつくってみませんか?

LCラブコスメ「マリンビーンズ」詳しくはコチラ「ラブコスメ リュイールホット」詳しくはコチラ<関連記事>
●初めて“イク”を体験…彼の前戯がぐっと長くなるアソコのつくり方

【LCラブコスメ】
女性が運営する日本初のセクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメでは、他にも、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。




あなたにおすすめ