♂&♀

理想の愛撫ランキング、1位は胸でもアソコでもなかった!

 その人のエッチにおける技量がいちばん顕著に表れるのが愛撫。相手の男性の触り方で「あ、この人、こういう恋愛をしてきたんだな」というのが透けて見えたりしますよね。

理想の愛撫ランキング そこで、20~30代の女性300人に、「理想の愛撫」についてアンケートを実施。すると意外にも、一番人気は定番の胸や局部ではありませんでした。

<理想の愛撫ランキング>
1位 背中や腰も優しく触ってほしい 112人
2位 胸を揉みながらソフトに乳首舐め 104人
3位 乳首を舐めながら手で下も攻められたい 82人
4位 乳首はむしろ焦らすように優しく舐めて 81人
5位 耳や首筋を舌で愛撫されるのが好き 69人

背中を舐められたらスイッチが入る



 第1位に輝いたのは、「背中や腰も優しく触ってほしい」。「背中を舐められたり、さすられるとゾクッとする。腰や背中、足の付け根なんかも触ってもらえると愛情を感じる」(26歳・薬剤師)や「エッチする気がなくても、相手に3分くらい背中を舐められたら、スイッチが入る。腰から上に向かって舐めてほしい」(25歳・販売)など、背中と腰は意外にも人気が高いようです。

 続いて好感度が高かったのは、「胸を揉みながら乳首を舐める」。「単純に乳首をベロベロ強く舐められるよりも、優しく舐められて、ときには揉んでほしい」(32歳・広告)というように、緩急や変化を求める声が目立ちました。同様に「乳首は焦らすように舐めて」が第4位にいることからもわかるように、愛撫で女性を満足させるには“ソフトタッチ”がカギ。

次のページ 
逆に、一番不評なのは?

1
2




あなたにおすすめ