♂&♀
Love

色気ではなく●●が重要!彼のスイッチをオンにする女性のあるものとは?

 トクベツ美人なわけでもないのに、なぜかいつも男がきれなかったり、毎回合コンで一番人気をかっさらったりする女の子、いますよね。オシャレだってかわいさだって彼女に勝る女性は星の数ほどいるはずなのに、何がオトコをそこまで惹き寄せるのか?

色気ではなく●●が重要! 男性が女性を第一印象から恋愛対象として意識するポイントは、見た目の好みと“印象”。好みは人それぞれですが、印象は「清潔感があり、ほどよい女性らしさを感じさせる色気がある」という点で共通していることが多いようす。「いやいや、色気だってないよ、あのコ」と思ったアナタ。“男性が好む色気”について、これまでずっと大きな勘違いしていたのかもしれません。

マンネリも解消する“イロケ”の秘密



“色気”とはしぐさや雰囲気など全体から自然と漂うものもで、誰もが簡単に醸し出せるものではありません。露出の多いセクシーな服を着ても「軽そう」などマイナスイメージにつながるだけで、色気を身につけるのはかなりの難題なのです。でも、誰でもすぐにまとえる色気もあります。

 それは、“色香”。色気と似ているものの、色香は男の心をそそるような、女性の艶やかな香りのことをいいます。

本能的に「抱きたい!」と思わせる香り 匂いは脳の感情や本能行動を司る部分へ直接作用するため、「好きな物の匂いを嗅いだら急にお腹が空いてきた」というように、欲求を誘発する効果があります。つまり、男性が魅力を感じる香りをまとえば、本能的に「抱きたい!」と思わせることができるというわけ。

 セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメがおこなったアンケートでも、「女性をステキだと感じる瞬間」に、半数以上の男性が「いい匂いがしたとき」と回答。

「女性特有のセクシーさがたまらない」「触れていたいという気持ちが高まる」など、香りの効果で相手を“女”として意識するようになると答えています。

香りだけで「エッチしたい」と思った男性はなんと●割! 新しい恋を手に入れたい女性はもちろん、最近彼からのお誘いがなくて寂しく感じている人やマンネリ気味のカップルでも、色香を手に入れれば刺激的な時間を楽しめるかもしれません。

色香のポイントは性衝動=リビドーの刺激



 男性をその気にさせる色香をまとうには、脳に“色気がある”と感じさせる香りであることが大切です。普通の女性が好きな香りでは、そこまで反応がないことも。そこでおすすめなのが、LCラブコスメの「リビドーロゼ」

LCラブコスメ「リビドーロゼ」

LCラブコスメ「リビドーロゼ」

 男性が大好きな「お風呂上がりの香り」の中に、官能的な気分を高める「イラン・イラン」やフェロモンを意識した「オスモフェリン」、甘酸っぱさを感じさせる「キイチゴ果汁」や「クランベリー果汁」など、男性の性衝動(リビドー)を刺激するセクシャルな成分を80種も組み合わせた「ベッド専用香水」なんです。

まるで媚薬!? 「リビドーロゼ」の香りの秘密 デートの前なら手首や首筋に、エッチの前には内ももや胸の谷間など男性が顔をうずめたくなる部分に、シュッとひと吹き。ほんのりと広がる「リビドーロゼ」の香りが彼の脳をダイレクトに刺激して、理性を吹き飛ばし、抑えきれない性衝動(リビドー)を誘発してくれます。

「舐めたくて止められない」オトナな彼の理性が飛んで…



冷静な彼が「我慢できない!」 もともと淡泊なうえ、「いつも服は裏返さないように脱がす」という冷静な彼を持つれみさん(27歳/会社員)が彼とのデートの際にリビドーロゼをひと吹きしていったところ、「突然『我慢できない!』と抑え込まれて、服は一気に引っぺがされ、深いキスと濃密な愛撫をされました。めったにされないアソコの愛撫も。あんなに余裕のない彼を見たのは、2年以上付き合って初めてです」とのこと。

「舐めたくて止められない」と彼 また、かなり年上で「いつも宝物のように気遣ってくれる」彼を持つとうふさん(29歳/販売員)は、「誕生日にお泊りで一晩濃厚な時間を過ごしたんですが、翌日リビドーロゼをつけてデートをしたら、歩道からも車道からも丸見えの駐車場で、舌と指でむさぼるように乳首をいじめられました」と、普段のオトナな彼からは想像できない行動に驚かされたのだとか。さらに「『舐めたくて止められない』ともう一度彼の家に戻り、執拗にクンニをされて何度もイかされて…」と理性が飛んで止められなくなった彼に、どっぷり愛されたとのことです。

もっとドキドキする体験談はコチラ 淡泊な彼でも冷静な彼でも性衝動を抑えきれなくなる“色香”の最強アイテム。その効果は説明事項に書かれた「目的以外の男性に使うことは、できるだけお控えください」というフレーズと、30万個を突破した販売実績が物語っています。

 なお、香りは記憶に残りやすいため、匂いとともに濃厚なラブタイムを過ごした記憶がインプットされると、次からもその匂いを嗅ぐだけで男性のスイッチがONに。より濃密なラブタイムが期待できちゃいます。

身も心もとろける夏を!「リビドーロゼ」の“色香”で彼をいつでもどこでも自在にその気にさせて、身も心もとろける夏を!

「リビドーロゼ」の詳細はコチラ<関連記事>
●「ソソられる…」男性が思わずエッチに誘ってくる女になる方法2選

【LCラブコスメ】
女性が運営する日本初のセクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメでは、他にも、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。




あなたにおすすめ