♂&♀

「某社長と不倫してます」。女性にとって不倫していい男・ダメな男

 こんにちは! 300回以上の合コン経験を持つ合コンのプロ・あやかが、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。

 最近、「不倫」が一大ブーム(?)になっていますね。

 あやかはサラリーマンとの不倫にはもちろん反対ですが、奥さんと何かあっても守ってくれるような経営者レベル以上の人との不倫なら、(肯定はしませんが)そこまで反対でもありません。

不倫するなら経営者レベルの殿方と



不倫 あやかにはそんなこんなで5年くらい関係を続けている、ある企業グループのオーナー社長がいます。

 関係を続けているといっても、最初こそ体の関係を求められましたが、特に経済的援助を受けているわけではなく、最近ではセックスをしなくても会えるという、私にとってとてもサステイナブルで良い関係です。

 なぜ彼と会っているかというと、普通のOLである私の経済力ではとても行けないようなレストランへ連れて行ってくれたり、何台も所有している高級車に乗せてくれたり、最近の経済の話を分かりやすく聞かせてくれたり、突然旅行に連れて行ってくれたり、つまり非日常を味わわせてくれるからです。

 最近は「毒島ゆり子のせきらら日記」や「不機嫌な果実」など不倫が一つのテーマになっているドラマも人気ですね。

 だからといって、冒頭で申し上げたように不倫を肯定するわけではありませんが、結婚したらこんなに自由に自分の時間を使えないわけで、独身時代はある程度奔放に遊んでいいと思うんです。

 でも、相手はちゃんと選ばなければダメですよ! いくら奔放にといっても、変な男には気をつけなくてはなりません。

次のページ 
サラリーマンと不倫してはいけないワケ

1
2
あなたにおすすめ