♂&♀

勝負下着は見られていない!彼が気にするのは下着の中のアノ質感

 大好きな彼とラブラブに過ごす日は、最高にかわいい自分を見てほしい。だからこそ、可愛さも盛れてちょっぴりセクシーな“勝負下着”選びに余念がない女性も多いはず。

実際にお手入れをしている女性たちは、ラブタイムにも変化が でも、勝負下着をはいてきたのに、あっさりと脱がされてしまって「可愛いって言って欲しかった……」なんて残念な思いをしたことはありませんか?

エッチで男性が見ているモノとは?



 セクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメが男性対象に行った「女性の下着に関する調査」によると、多数の男性が彼女の勝負下着を「よく見ていない」と回答!

「あれ? 男性は女性の下着が大好きなんじゃないの!?」と思ってしまいますよね。よく見ていないと回答した男性の意見を見てみると、

「暗がりの中でぼんやりとしか見えないから」
「キスをしながら自然に脱がせたいから」
「下着よりその中の方が興味があるから(笑)」


 という回答が。確かに、エッチのシーンを思い出してみると、まじまじと見られることはあまりないかもしれません。

 それなら、彼らは何を見ているのか? と、引き続き調査をしてみたところ、

「下の毛がフワフワで整ってると、俺のためにケアしてくれたのかって嬉しくなる」
「主張の強い下着よりも、見えない部分の手入れがされてると、ちゃんとした女性なんだなって思います」


 といったように、下着よりもその先のアンダーヘアをチェックしている意見が。さらに……

「セクシーな下着の端で毛がコンニチハ!ってしてると萎える」
「暗くても下着を脱がした中身がボサボサのジャングルだったら直ぐ分る」


 など、男性が女性のアンダーヘアの形や量、さらに質感まで気にしていることがわかりました。

下着を脱がしてジャングルだと引く また、「彼女のアンダーヘアケア状態」についてのアンケートでは、「最低限のお手入れはしてほしい」派がダントツの41%。「しっかりと手入れしてほしい」派も21%!

 つまり、6割以上の男性がアンダーヘアについてはしっかりとチェックしていて、且つお手入れを望んでいるることがわかりました。

●%の女性がアンダーヘアのお手入れをしている!

彼に大きく脚を開かされ、「後悔するなよ?」



 エッチのとき、下着以上に見られているアンダーヘア。実際にしっかりお手入れをしている女性たちは、ラブタイムにも変化が。

 彼とはじめてのエッチ以来、一度も舐めてもらえなかったというはるさん(26歳/事務)は、「お手入れしたら舐めてくれるかな?」と、初のアンダーヘアケアに挑戦。その後迎えた彼とのラブタイムでおねだりしたところ「ニヤけたような、嬉しそうな表情で大きく脚を開かされました。閉じようとする脚を肩と腕で抑えられ、『後悔するなよ? 自分で言ったんやからな?』って顔を埋めてきて…。嬉しかったし気持ちよかったし、彼がカッコよく見えてキュンキュンしました」とのこと。

彼に大きく脚を開かされ、「後悔するなよ?」 また、アンダーヘアのトリートメントもしているかみらさん(25歳/派遣社員)は、「毎日続けることで、柔らかく、ツヤのある若々しいアンダーヘアになった」と言います。しかも、「騎乗位で足を広げたら彼が手を伸ばしてきて、『毛、少ないよね。ふわふわ』といって執拗に指で撫でられてしまいました。脚を絡めてきた彼の太ももにヘアが触れても、ゴワゴワしないから安心です」と、アンダーヘアを気にすることなく、身を委ねられるようになったようです。

「毛、少ないよね。ふわふわ」といって執拗に指で撫でられてしまいましたもっとトロけるような体験談はコチラ

ダブルケアで愛されアンダーヘアに



 彼が思わず顔を埋めたくなるふわふわで整ったアンダーヘア。でも、問題なのはその処理方法。男性からは「剃って処理した毛先はチクチクして、エッチに集中できない」という声もあり、ただ処理していればいいというわけでもないようです。

 でも、自己処理では限界があるし、エステに通うには時間もお金も必要。そこで気軽に始められるのが、「アンダーヘアカッター・Vライントリマー」と「アンダーヘアトリートメント・シナヤカウォッシュ」がセットになったLCラブコスメの「アンダーヘアケアはじめてセット」。男性が思わず愛したくなってしまうような、理想のアンダーヘアに近付けるための専用アイテムです。

LCラブコスメ「アンダーヘアケアはじめてセット」

LCラブコスメ「アンダーヘアケアはじめてセット」

Vライントリマー」は、ヒートカッタータイプのトリマー。先端のコームにアンダーヘアを通し、揃えたい長さでボタンを押すだけで理想的なVラインが形作れます。コーム部分に通った熱線が発する熱で、アンダーヘアをヒートカットしてくれます。カット面は球状になり、チクチクしない優しい触り心地が手に入ります。処理してすぐのラブタイムでも、彼に気づかれません。

 附属の専用アタッチメントを使えば7㎜に揃えられ、切りすぎの心配もなし。携帯に便利なコンパクトサイズだから、彼から急なお誘いがあってもすぐに処理できます。

理想のアンダーヘアの形は? 3分間パックして洗い流すだけのアンダーヘアトリートメント「シナヤカウォッシュ」は、ラベンダー油や大豆種子エキスなど自然派の植物を中心に配合された成分がアンダーヘア1本1本に浸透して、彼も思わず触っていたくなるふわふわでしなやかな質感に。

 アンダーヘアのお手入れは、8割近い女性が実践している一般的なエチケット。「Vライントリマー」と「シナヤカウォッシュ」のダブルケアで、見られても触れられても気後れしない、ふわふわの“勝負アンダーヘア”を手に入れて、トロけるラブタイムを過ごしましょう!

トロけるラブタイムを過ごしましょう!自宅でできる「アンダーヘアケア初めてセット」の詳細はコチラ<関連記事>
●舌で感じる絶頂セックス!彼に愛されるアソコの秘密とは

【LCラブコスメ】
女性が運営する日本初のセクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメでは、他にも、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、ドキドキ感をずっと感じていたい女性に人気のアイテムが充実しています。ぜひ、「恋のお守り ラブコスメ」で検索してみてくださいね!

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。




あなたにおすすめ