♂&♀

「やばい…気持ち良すぎ」。中々イケない彼を悶絶させる秘密の方法

 本格的な夏到来! 大好きな彼とのレジャーに向けてボディラインを引き締めたら、露出の多い服やセクシーな水着を着こなす準備はOK。あとは夏の開放感を味方につければ、彼が求めてやまないアツい夜を楽しめる……はずなのに。最近、挿入してから彼の興奮が冷めている気が……。

体のラインより重要なのは… ボディのお手入れもしているし、エッチのあいだも精一杯尽くしているのに、ナゼ? と感じているアナタ。その原因、もしかしたら“引き締める場所”が間違っているのかもしれません。

引き締めたいのはボディよりも……



 彼とのエッチで情熱的に盛り上がることを期待して、一生懸命引き締めたボディライン。でも、濃密なラブタイムに必要な引き締めは、実は“アソコ”なんです。

 セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメがおこなった調査によると、アソコを引き締めるための「膣トレ」を「したことがある」と答えた女性は43%と半数以下。ほとんどの女性が膣トレの経験がないことがわかりました。「彼も普通にイッてるし」「緩いと言われたことはないから」など、特に彼から指摘されたことがないから必要ないと思っているよう。

 でも、男性の本音は少々異なるようで……。

・大好きな彼女と初のベッドインで、あそこが緩くてびっくりした!(Hitoさん/34際/営業)
・一生懸命な彼女に、「緩くて気持ちよくない」なんて言えない……僕は我慢します!(拓さん/24歳/販売)
・挿入しているのがわからないほど緩くて途中で萎えてしまい、説明に困りました(たっちさん/31歳/飲食業)

男性の本音をもっと見る なんと、彼女を思う優しさから口にしないだけで、内心では“締まり具合”に不満がある男性は少なくないんです。彼が思わず押し倒したくなるような美ボディを手に入れたとしても、ひとつになった瞬間「……あれ? こんなもんかな?」なんてガッカリされていたとしたら……。中々イけない彼を責めるより、まずは膣トレで自分のアソコを締めるほうが先決かも!

中々イケない彼が『すぐイキそう…』と言うほどに



 でも、「膣トレ」ってなにをしたらいいの? 彼とのエッチがそんなに変わるの? そんな疑問も湧いてきます。そこで、膣トレの先輩に経験談を聞いてみました。

 彼とのエッチにもの足りなさを感じ始めて「緩んできていると実感した」というpoyuさん(22歳/保育士)は、「20代前半でこれはマズい」と膣トレを決意。たった数週間のトレーニングで、「彼のモノが入った瞬間、いつもよりキツいような、離さない感じが自分でもわかりました! 彼も余裕がない感じで『今日ダメ、良すぎてすぐイキそう……』と! めったにこんなことを言わない彼なので、嬉しかったです」と、彼の反応の変化を実感できたのだとか。

良すぎてすぐイキそう… また、「彼が中でイケないことが増えた」というらりるららさん(22歳/学生)は、膣トレ後のエッチで「挿入した瞬間、彼が『待って、やべぇ』と一言。『ぴったりくっついてくる。気持ちよすぎ、持たない』と言われました。私も今まで以上に彼のモノが感じられて興奮しました」とのこと。「トレーニングで掴んだコツでアソコをキュッキュッと締めると、その度に彼が反応してくれた」そうです。

気持ちよすぎ、持たないもっと熱い体験談はコチラ そんな彼女たちが膣トレのために愛用していたのは、内側から引き締めをサポートするLCラブコスメの『インナーボール』

LCインナーボール

LCインナーボール

 トレーニング法はとっても簡単。リラックスした状態で中に挿入し、おしりの入り口に力を入れる・弱めるを10~15分ほど繰り返すだけ(ヒモは外に出した状態)。まずはボール1個からはじめて、慣れたら2個へ増やしてみましょう。

スタイルもよくなるトレーニング法はコチラ 日本人女性に適したサイズと、医療用器具にも使われているエラストマー素材で、初めてで不安な人でも安心して使用できます。

ダブルケアで彼が『あぁやばいっ』



 さらに彼をトロけさせるラブタイムにするには、ツボクサエキスやレモングラスを配合したジェル「LCジャムウ・デリケートパック」との併用がおすすめ。

LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパック

「LCジャムウ・デリケートパック」はデリケートゾーンを約3分パックするだけで、アソコの肌をキュッと引き締めてくれる優れもの。おりものやそのニオイの元もすっきり洗い流してくれるから、ニオイを気にすることなくエッチに集中できるようになりますよ。

 愛用者の黒ねこさん(28歳/教室講師)は、使用して数週間で彼とのエッチに変化があったとのこと。

いつもは触るだけだった彼が、はじめてクンニをしてくれたんです。さらに入ってきた彼の指が内側をこする感じが鮮明に感じ取れて、あまりの気持ちよさに初めて潮吹きを体験しました。彼のモノが入ってきた後も中で感じられたし、彼も『あぁやばいっ。食いちぎられそう(笑)』って、必死に耐えていました。ニオイが気にならないことで気持ちがラクになったし、内側の締まりも良くなって、死んじゃうくらい恥ずかしかったけど、すごい達成感を味わえました」

 キュッと締まったアソコは、彼の身体も心も虜にするはず。ボディと一緒に引き締めて、忘れられない夏を迎えましょう!

膣トレセット<関連記事>
●早く気付いて!彼がエッチでイキにくくなっている本当の理由

【LCラブコスメ】
LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実! 女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みをこっそりケアしてくれます。「恋のお守り ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

<TEXT/千葉こころ 提供/LCラブコスメ>

千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。




あなたにおすすめ