♂&♀

男性が「手放したくない!」と叫ぶ“感じるカラダ”になる秘訣

 小さなことでもなんだかイライラ! ストレスが溜まるとお肌の調子も優れないし、いいことないなぁ……なんて経験は誰にでもあるはず。女性のイライラに関する悩みは大昔からあったもので、1890年代の西洋では女性のヒステリーは「病気」として扱われていたほどなんです。

  では、当時その病院で処方されていた治療法は? というと……なんとラブグッズを使用していたとか!

ひとりの時間も 愛されるカラダ磨きを



 そんな驚きの治療法ですが、納得できる部分もあるんです。性的な刺激を適度に受けると女性ホルモンが活性化し、気持ちを不安定にしがちなPMS(月経前症候群)の症状も軽減するといわれています。
 
カラダ磨き よく「ラブタイムでキレイになる」と言われるのはこのためで、艶やかに見えたり透明感を感じるなどの説があるとか。
 
 そして、ラブグッズには『身体磨き』になるというメリットも

 髪や肌と同じように、身体もお手入れするほど磨かれます。ラブグッズを使って自分の身体と向き合えば感度を高めることもでき、本当に気持ちのいい部分を知ることができるんです。

 さらに、2011年にLC(エルシーラブコスメティック)が会員男性に行った調査では、9割が「感じやすい女性が好き」と解答。ひとりの時間こそ、感じやすい身体を作っておくことが愛される近道かもしれませんね。

 とはいえ、やっぱり始めてラブグッズを経験するのは勇気がいるもの。興味はあるけど……と踏みとどまってる人にオススメしたいのが初めての人にぴったりの「スカイビーンズ」なんです。

 女性スタッフがこだわって作ったこのラブグッズは、通常ものよりもちょっと小さ目だったり、医療用のゴムを使用していたりと安心なものになっていて、まさに初心者にうってつけ。

  実際に使ってみた人の感想を聞かせてもらいました。

================

■「なんだか明るくなったね」と言われるようにもなったのです 
 (りこさん・19歳・学生)

スキンシップ 自分磨きはストレス発散にも良いと知って、以前から気になっていたスカイビーンズを購入しようと思いました。

 本体はかわいい水色で、プニプニしていて、あまりいやらしさは感じませんでした。スターターセットが付属についてきて、その心遣いがとても嬉しかったです。

 付属のローションをたっぷり使っていざ使用! 使用した次の日から心も体もスッキリしていて、イライラが気にならなくなりました。

 夜もぐっすり眠れるようになり、友人に「なんだか明るくなったね」と言われるようにもなったのです! イライラにも良くて、自分磨きにもなる!

================

■前よりもっと充実した時間を過ごせるようになりました
 (ayumiさん・24歳・音楽関係)

 ひとりですることに罪悪感がありましたが、女の子でもしてる子はいるんだとか、ストレス解消になるんだとか、いろんな記事や体験を読むうちちに癒しとしてできるようになりました。

 購入してみたスカイビーンズは「彼氏サイズ」とサイトにあったのですが、まさにその通り!!という感じで愛おしくなってしまいました。

 最近では彼とのラブタイムでも中でも前よりもっと充実した時間を過ごせるようになりました。

================

カップル 他にもたくさんの体験談がLC(エルシーラブコスメティック)のサイトに寄せられていて、用途は「ひとりで/カップルで」「マンネリ防止のため/感度をよくするため/寝つきをよくするため」など様々。

 中には、読んでいるこちらが赤面してしまうような、リアルすぎるラブタイム話も……! 皆さん、濃密な時間を過ごすことができたみたいですね。

 最近ではラブグッズ300本が飾られたbar『THE VIBE BAR WILD ONE』(東京・渋谷)が話題になったり、海外ドラマでラブグッズが登場したりなど、昔より身近になったラブグッズ。

 美容液や化粧品、そしてもうひとつの美容法として取り入れるのもいいかもしれませんね。

●スカイビーンズ–LC(エルシーラブコスメティック通販)【PCの方はコチラ】
●スカイビーンズ–LC(エルシーラブコスメティック通販)【スマートフォンの方はコチラ】

★コチラもご参考に!
ご用心!Hの途中で、男性が急にガックリくる瞬間
男性の7割がキュン…一番響く「エッチのツボ」がわかった
黒ずみ、ニオイ、ゆるみ…大事なところの3大コンプレックスをどうする?


<PHOTO/Miramisska、Barbara Oleksa、Serrnovik>




あなたにおすすめ