Love

LINEで“脈アリ”かどうか簡単にわかる5つの方法!

(4)意味不明なスタンプ作戦

 このテクニックが使えるのは、意中の男性と普通にLINEのメッセージのやりとりしているとき。  会話(メッセージのやりとり)のキリがよくなったタイミングで、それまでの文脈に一切関係ない意味不明なスタンプを送っちゃいましょう。できるだけ流れをムシした変なスタンプにしてください。  でもって、そのスタンプの後、既読になっても男から返事がなければ、もちろん脈ナシ。   ズバリ、脈アリの返事は…… 「意味わかんねーww ウケるww ナニ、このスタンプww!?」  と、かなり食いつきがイイ場合!  こんなふうにノリノリでスタンプについて聞いてきてくれるのは、それだけあなたに好印象を抱いているってことですよ♪

(5)「今度ゴハン」放置作戦

 まずは自分から積極的にゴハンに誘ってみてください。  が、しかし!!  そこから先の具体的な日時調整の話はせず、むしろそれ以降は一切その話はこちらからしないでおいてください。  3日後も、1週間後も、自分からはその話題に一切触れない!  そう、こっちから誘っておきながら、まるで忘れてしまったかの如く……!!  ズバリ、脈アリの返事は…… 「ゴハンいつ行く?」  はい、これです! しびれを切らして、男の方からゴハンの話題を持ち出したなら、それはあなたに大なり小なり恋愛感情がある証拠!  さらに言うなら…… 「俺は来週なら〇日か〇日が空いてるよ」とか「〇曜日か〇曜日がいいな」なんて具合に、具体的な予定を提示してきたなら、かなり脈アリ!!

当てはまる数がそのまま脈アリ指数!

 気になる男性に、今回紹介した5つのLINEテク、ぜひ試してみてください。当てはまった数がそのまま脈アリ指数の“星”の数だと思っていいと思います。  もし5つ全部当てはまるなら、もうその男性は完全にあなたに恋してますんで、1秒でも早くコクってください(もしくはコクらせるように仕向けてください)!  3つ以上当てはまる場合もかなり高確率で両想いなので、積極的にアプローチしていくべしですよ! <TEXT/堺屋大地>
堺屋大地
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。現在は『現代ビジネス』、『smartFLASH』、『文春オンライン』、『集英社オンライン』などにコラムを寄稿。LINE公式サービスにて、カウンセラーとして年間で約1500件の相談を受けている。Twitter(@SakaiyaDaichi)。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ