♂&♀

愛され女子がやっている“秘密のベッドテク”100選

 Hは男性から誘うもの——そんな常識は古い!とばかりに、昨今では女性誌などでも女性からのHの誘い方やテクニックが紹介されるようになりました。

 ところが、いざベッドでそのテクニックを実践しようとしても、苦戦してしまう女性も意外に多いよう。

彼を喜ばせたい……けど何すりゃいいの?



「以前、雑誌で“ジャグリング”というベッドテクニックを知り、実際にやってみたんです。私としてはあくまでさり気なく、彼の“ボール”をサワサワとジャグリングするように弄ってみたら、彼は『な、何するの?』とビックリ。恥ずかしくなって『雑誌で読んだのを試してみたんだけど』と告白したら大爆笑されてしまいました。今もそのネタでバカにされます……」(ユナさん、26歳・販売)

 そう、マンネリHを打破しようと、せっかく新しいテクニックを実行しても、唐突にやるとかえって逆効果になる危険性があるのです。

 彼を喜ばせたい、今彼はいないけど予習したい、マグロじゃ嫌われちゃうかも…。そんな悩みを解決してくれるのが、LC(エルシーラブコスメティック)の女性スタッフたちが手掛けた女性向けハウツー DVDの『LOVE48』、そして『LOVE MASTER100』です。

 基本のお勉強『LOVE48』では48個のテクニックを紹介して、3万本超のヒット。その次のステップとして『LOVE MASTER 100』では、一般女性から「こんなことをしたら彼が喜んだ」という100個ものテクニックを映像化し、収録しています。

 実際にDVDでお勉強をして実践した女性の声をご紹介しましょう。

=================
■彼の切なそうな姿に…
(みにさん、22歳・セラピスト)

 6歳年上の彼は毎回いろいろ教えてくれますが、私も積極的に彼を気持ちよくさせたい! そんな思いで交際半年のデートに合わせてお勉強しました。

 映像は爽やかだし、音楽も癒し系で、女の子が見ても全然いやらしくない内容でした。こんなこともしちゃうのーってドキドキしましたが、彼にしたらどんな反応するかなと想像しながら見ちゃいました。付属のブックレットでの説明、男性の意見なども参考になってよかったです。

 肝心のデートでは……はじめて私から耳をはむはむしたり、ズボンの上からサワサワしてみたり、かなり大胆になっちゃいました! 彼も興奮していましたが、私自身もかなり燃えました。

 1回目が終わってからイチャイチャしているときに彼のものを脚でスリスリしていたら、「この脚は何してるのー?」と彼はニヤニヤ。それから、お口で…(リアルすぎるので省略!)切なそうにしている彼が無性に愛おしく思えて、どんどん激しくしました。

 すると、いつも口だけではイかない彼が…(ここも省略!)。私が「上達した?」と聞いたら、「すごく! どうしたの?」って。毎回してるから上手くなったんだよーとゴマカしましたが、DVDでお勉強したことは秘密です。

=================
●「今日のひな、いいよ」と…
(ひなさん、29歳・主婦)

私も旦那様も、けっこう淡白なタイプ。映画や小説で出てくるようなエッチももっと楽しみたい!と思い、DVDを購入してみました。

 体位の紹介ではちょっと恥ずかしくて、見てるだけでドキドキ。最初は目をそらしてしまいましたが、あんな風に新しいことも取り入れていけたら!と真剣に見ました。

そして、ついに実践のときが! 私の旦那様はMっ気があるので、DVDを思い出しながらリードしてみました。下着の縁に指をかけてジラしたり、私が上になって旦那様の腕を押さえたりすると、グッときたようです。終わってから「今日のひな、いいよ」と言ってもらえました!

=================

 と、まあ、書くのがためらわれるほどの体験談が寄せられてるわけです(知りたい人はLC<エルシーラブコスメティック>のサイトを読んでね)。

1回のHで使う新ワザは3つまでに!



 私もさっそく観てみたところ、今までお留守になりがちだった、背中に回した手、絡ませた足の動きetc. これまでのHのハウツーではクローズアップされてこなかった細かい部分まで解説されており、「こうすれば確かに可愛いかも……」と目からウロコ。

 彼の服を脱がせたとき、ボサッとなった髪を撫でて直してあげるなど、ちょっとした仕草も見逃せず、気づけば画面に釘付けでした。

 ただし、付録のブックレットには「1回につき、使用できるテクニックは3つまでです。テクニックを多様しすぎると、パートナーが驚いてしまう場合があります」と親切な注意書きが。3つなら自然だし、「なんかいつもと違うぞ?」くらいが男性をドキドキさせるにはちょうどよさそうです。あんまりやり過ぎると、違うことを疑われてしまうかも。

 彼氏がいる人も、今はいない人も、可愛くセクシーなお•も•て•な•しを身につけてみてはいかがでしょうか。

『LOVE48』誰にでも手軽にできるテクニックの詳細はコチラ
『LOVE MASTER100』Hテクニックを増やしてみたい方はコチラ

コチラもご参考に!
男性が「手放したくない!」と叫ぶ“感じるカラダ”になる秘訣
ご用心!Hの途中で、男性が急にガックリくる瞬間
男性の7割がキュン…一番響く「エッチのツボ」がわかった
黒ずみ、ニオイ、ゆるみ…大事なところの3大コンプレックスをどうする?

<TEXT/柚しょう子 PHOTO/Stryjek>




あなたにおすすめ