Beauty
Love

その露出に男性ドン引き!夏の“自己満ファンション”ワースト3

2.特に美脚でもないショートパンツ

 こちらも細くて脚に自身がある人が身につけるアイテムです。「脚は出さないと細くならないよ!」なんてよく言いませんか? そんなの嘘です。太い人は脚をいくら出したって太いです。自分を魅力的に見せるどころか、魅力を半減させてしまうこともあります。ショートパンツよりスキニーパンツにヒールを履いた方が美しい人なんてたくさんいます。
ショートパンツ

やはり履いていい人と悪い人がいるようで…

 気分転換でたまにショートパンツを履く程度なら良いですが、好印象を与えたいここぞというときに、あえてショートパンツで勝負するのはやめましょう。

3.貧乳のキャミソール

 バストがないにも関わらず、バストを強調するようなデザインの服は着てはいけません。キャミソールは下にかがんだときに、胸チラしやすいアイテムです。巨乳の胸チラはみんな嬉しいですが、貧乳の胸チラはマニアにしかウケません。どうか小さな乳をキャミソールのような胸元不安定なアイテムから覗かせないでください。  どのアイテムにも言えることは、「身の程を知れ」ということ。自分の体型・スタイルを理解して、正しいファッションを心がけましょう。  カワイイあなたの魅力が服装のせいで台無しにならないように! そしてステキな出会いを! <TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ