♂&♀
Love

女性の喘ぎ方はみな「あんあんっ」!? 女も男も喘ぎ声でイクための5ステップ

男を喘がせるための女の喘ぎの5段階

1)相手の目を見つめながら鼻から息を漏らし、腹から吐くように喘ぐ →あなたが感じていることをわかりやすく伝えると男が高まる 2)「気持ちいい?」と彼に聞く →オウム返しでいいから「気持ちいい」と声に出させると言霊により、気持ちよさに実感が増す 3)焦らしながら愛撫を繰り出していく →「早くして」とか「もっとして欲しい」といったおねだり系の言葉を引き出す 4)焦らした分の倍、畳みかけるようにいっぱいしてあげる →飴と鞭の法則で、いつも以上の快感を与えられ、より一層感じてくれる 5)「気持ちいい? 私も気持ちいいの、ダメ、ヤバい、もう無理、おかしくなっちゃう!」と繰り返し言葉にしながら喘ぎつつ、「イクときは教えて」と心から訴えかける →それに呼応してくれれば、彼がイク時に大きな声を出し、深く長くイク(大きな声でイッた方が不思議と気持ちよさが強まります)  これらはあくまでも、男性側に受けとしての才能、というか、セックスは二人でするものという気持ちが少しでもあることが前提です。もしこれらが自然とできるようになると、打てば響く二人になっていますから、攻めと受けが行ったり来たりする楽しいセックスができます。  さて、「男の喘ぎの5段階」には実は続きがあります。裏メニューのようなもので、好みは分かれますが通な女性にはたまらなくはまります。 6)「もっとちて欲しいでちゅ~~」と赤ちゃん返りしてバブバブ甘える。 7)万次郎節をも超えるオリジナルの言葉で“鳴く”。たとえば「そんな攻められたら女の子になっちゃうよ~」とか。  ここまできたら、彼はあなたとのセックスが楽しくてしょうがなくなってるでしょう。男はちっぽけなプライドを持っていますが、褒められたいのはもちろん、可愛いって言われたかったり甘えたかったりしていますので、決して笑わず、全てを受け止める大きな愛で相手を包んでください。無防備な相手を愛おしく思う気持ちは男女共通ですから、それを使えばそう難しくないはずです。 「男だって喘ぎたいんでちゅ~」
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 ●森林原人さんの性活相談が書籍化します! これまで多くの方々から「書籍化求む!」の声をいただいてきた森林原人さんの連載がとうとう書籍化します。タイトルは『イケるSEX』(扶桑社刊)。できたてホヤホヤのカバーデザインがコチラ。9月末の発売を目指して鋭意制作中です。お楽しみに!
イケるSEX

写真をクリックするとAmazonのページへジャンプします。

【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームまで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ