Love

「惰性カレシ」と別れるタイミングは今!な理由

 中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 さて、先日ハロウィンで街に繰り出すことの必要性についてお話ししましたが、今回はクリスマスまでに絶対にしておくことべきことについて論じたいと思います。

惰性カレシ「今カレは悪い人じゃないけど、結婚を視野に入れた付き合いはしてないんだよね」なんて具合に、カレシと惰性で付き合っている人は要注目。耳の穴をかっぽじって、よく聞いてください。

 1日でも早く、別れてくださいッ!!!!

 クリスマスが迫りつつある今日この頃ですが、その後には正月の初詣イベントがあり、その後にはバレンタインデーという告白チャンスがあり、その後には出会いの季節である4月を迎えるわけです。

 そう! 冬から春にかけては恋愛イベントラッシュなのです!!

 その恋愛イベントラッシュ期を、惰性カレシと過ごすことが、どれだけ不毛であるかは言うまでもありませんよね。

この時期、恋人づくりをがんばるのは逆効果



……とは言え、じゃあクリスマスまでに必死こいて新カレを作ってくださいと推奨するわけでもありません。

 それも、僕から言わせれば愚行です。イケメンだったり年収が高かったりするモテ男たちは、クリスマスの1、2カ月前に焦ってカレシをつくろうとしている女性を見ると引いてしまいます。

 モテ男は文字通りモテるので、いつでも彼のことを好きな女性がまわりに群がっており、いつでも自分のタイミングで恋愛を始められる人種です。つまり、恋愛において焦る必要はないし、それゆえに恋愛の優先順位が低いモテ男も少なくありません。

 では、どうすればいいのでしょうか?

次のページ 
モテ男をゲットするには?

1
2




あなたにおすすめ