本命にチョコはもう古い!? 他のコと差がつくサプライズプレゼント3選
バレンタインビーフ
「○○君って肉好きだったよね? チョコの代わりにA5ランクのブランド和牛だよっ」
こんなセリフとともにプレゼント!
本命男性が自炊をあまりしないタイプであれば、なおのことこのお肉プレゼントが効果的。
「悪くならないうちに早めに食べてね! あ、でも○○君って自炊しないんだっけ? 私が今から焼いてステーキにしてあげようか?」
なんて提案すれば、彼の家か自分の家に自然と誘うこともできちゃいますよ♪
バレンタインDVD
「チョコって“消えモノ”だから、ちゃんと残るモノをプレゼントしたくて……。だから、私の一押し映画のDVD貰って!」
こんなセリフとともにプレゼント!
チョコも日本酒も和牛も、言ってしまえば所詮“消えモノ”ですが、DVDならずっとカレに持っていてもらえますよね。
あと、この場合も「とにかく面白いからすぐに観て感想聞かせてほしいな。あっ、何だったら今からうちで一緒に観る?」なんて自宅デートに誘う布石にもできちゃいます。
====
どんな高級チョコをあげるより、真心込めた手作りチョコをあげるより、今回紹介した3つの方がインパクトがあって印象に残るはず! 他のライバル女子に差を付けたいなら、チョコ以外にしてみてくださいね♪
<TEXT/堺屋大地>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】堺屋大地
恋愛をロジカルに分析する恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラー。『日刊SPA!』(扶桑社)で恋愛コラム連載、『SmartFLASH』(光文社)でドラマコラム連載、『コクハク』(日刊現代)で芸能コラム連載。そのほか『文春オンライン』(文藝春秋)、『現代ビジネス』(講談社)、『集英社オンライン』(集英社)、『週刊女性PRIME』(主婦と生活社)などにコラム寄稿。LINE公式のチャット相談サービスにて、計1万件以上の恋愛相談を受けている。公式SNS(X)は @SakaiyaDaichi
1
2


