♂&♀

ホワイトデーに逆サプライズ?彼を喜ばせる演出4選

 バレンタインに、お菓子やプレゼントで彼に愛を伝えたあとは、ホワイトデーのお返しにも期待が高まってしまうもの。自分があげたチョコがどんな形で返ってくるのかワクワクしている女性も多いのではないでしょうか? 女性を対象に『ホワイトデーにバレンタインデーのお返しを期待しますか?』とアンケートを行ったところ53.4%の女性から「はい」との回答が得られました。

ホワイトデーのカップル===============
Q.ホワイトデーにバレンタインデーのお返しを期待しますか?

・はい(54名)
・いいえ(47名)

回答時期:2014.02.07~2014.02.21
総回答数:101名
===============

 そんなホワイトデー! 今年はあえて、こちら側からエッチな逆サプライズを仕掛けてみませんか?「してあげる日」と思っていた彼にサプライズをすれば、きっと喜んでくれるはず。いくつか方法をまとめてみましたので、みなさんもぜひ、今年のホワイトデーに活用してみてくださいね。

サプライズ演出1:ラブグッズを使ってほしいとおねだり



 男性が、密かに興味を持っているラブグッズ。しかし、ものがものですから、自分から彼女に「使ってみたい」とはなかなか言いにくい…という方が少なくないようです。ですので、ホワイトデーという特別な日に、あなたの方から「ラブグッズを使ったエッチがしてみたいな」と、かわいくおねだりしてみてはいかがでしょう?

 ラブグッズを使って新しいエッチを楽しめば、マンネリ感を解消でき、付き合いが長いカップルでも、新鮮な感覚でエッチできるはずですよ。ただし、女性側が自分でラブグッズを用意してしまうと、男性が引いてしまったり、「俺とのエッチでは物足りないのかな」と、彼の心を傷つけてしまったりする可能性があります。あらぬ誤解をされないためにも、かわいくおねだりをして、彼に選んでもらうといいかもしれません。

サプライズ演出2:体験したことのない体位にチャレンジ



 ラブグッズを使うのは、ちょっぴり恥ずかしいというあなたは、体位にこだわってエッチを楽しんでみませんか? 体位は、エッチを盛り上げる大切なもの。「ホワイトデーだから○○して」と、いままで体験したことのない体位を、彼におねだりをしてみるのもいいかもしれません。おねだり顔に弱い男性も多いようですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

サプライズ演出3:コスプレエッチで男心に火を点けよう



 彼のエッチな心に火を点けたいのであれば、コスプレエッチをしてみるのもおすすめです。普段ではお目にかかれない彼女の姿に、きっと彼も興奮してしまうはずですよ。ポイントは、彼がどんなコスプレが好きなのかを把握しておくこと。彼にどんなものが好みか聞いて、失敗を回避しておいてくださいね。

サプライズ演出4:自分から彼に迫ってドSなエッチをしよう



 いつも彼がリードしてエッチな雰囲気になるというカップルは多いもの。ですのでホワイトデーには、積極的に彼へ迫ってサプライズをしてみませんか? 女性に迫られるというシチュエーションに憧れている男性は、少なくありません。よりエッチを燃え上がらせるためには、いつもと真逆な行動やドSな態度がポイント。いつもとは違った一面を見せて、彼を興奮させてあげましょう。また、いつものエッチテクを更に刺激的にするラブアイテムを使ってみることもおすすめですので、参考にしてみてくださいね。

 今年のホワイトデーは、あえて「モノ」ではなく、エッチなおねだりでお返しをせがんでみませんか? きっと彼も、あなたからの意外なサプライズを喜んでくれるはずですよ!

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★あなたがホワイトデーのお返しに求めているもの診断!
★物より愛!女性が密かに憧れる「円周率プロポーズ」って?
★彼氏からのプレゼントで本音がまるわかり!?

あなたにおすすめ