♂&♀

エッチで体位を変える?スムーズな順番はコレ

 ラブタイムのメインディッシュといったら、なんといっても「挿入」です。ひとくちに挿入といっても、様々な体位で楽しむことができます。あなたと彼の体位チェンジはどうなっているでしょうか。ラブリサーチのアンケート 『挿入時、体位は平均何回変えますか?』では、41.2%の女性が「3回以上」と回答しました。次いで「2回」が29.3%、「1回」は19.2%でした。一方で、10.0%の女性からは「変えない」という声も上がっています。スムーズな体位チェンジのために有効なアクションをご提案しましょう。 エッチの相性が悪い?=============== Q. 挿入時、体位は平均何回変えますか? ・変えない(11名) ・1回(21名) ・2回(32名) ・3回以上(45名) 回答時期:2016.10.13~2016.10.29 総回答数:109名が回答 ===============

体位を変えない場合:人気は「正常位」

 体位を変えず、そのままじっくり・たっぷり愛し合いたい夜もあるでしょう。そんな夜は、「愛の言葉作戦」でいきましょう。彼の瞳をじっと見つめて、「大好き」「愛している」などの甘い言葉を囁くのです。「このままずっとこうしていたい」などの言葉も、遠回しに効果があります。ラブモードの真っ只中に、快楽を優先させるための体位チェンジという流れにはならないはず。キス攻めもあり。とろけるような気持ちいいキスで、このまま正常位を続行させたいという気分を高めましょう。

体位を1回だけ変える場合:人気は「正常位→バック」

 正常位で愛を確かめ合うのも良いけれど、野性味溢れるバック(後背位)で本能のまま激しく乱れたい夜もありますよね。そんなときは、「直球ストレート作戦」を。正常位でのピストン運動がひと段落した頃合いを見計らって、彼の耳元で「…後ろからして」と、おねだりを。耳に顔を近付けることで、顔を見せずに伝えることができるので、恥ずかしさも軽減されるはず。

体位を2回変える場合:人気は「正常位→騎乗位→正常位」

 ときには女性側がイニシアチブをとり、カレを攻めたい気分のときもあるでしょう。そんなときピッタリなのが騎乗位です。とは言え、可愛らしさも忘れたくないですよね。そこでオススメしたいのが、「おねだり作戦」です。正常位の最中、「(私のカラダを)起こして」と、彼の背中に腕を回しましょう。騎乗位は、男性側に体力的負担がかからないので、あなたが上で動いている間に、正常位で消耗した体力が復活されます。彼の表情を確認しつつ、「ぼちぼち体力復活した頃かな」と思ったら、「(○○君が)上になる?」と質問系で。

体位を3回以上変える場合:人気は「正常位→騎乗位→バック→正常位」

 3回以上のフルコースバージョンですね。まず正常位から騎乗位へのチェンジは、前述の「おねだり作戦」で。次に騎乗位からバックへのチェンジ。部屋の照明を明るくしたいと提案するのはどうでしょう?電気をつけるためには、いったんカラダを離すことになります。ベッドへ戻ってきたら、そのまま四つん這い体勢になりましょう。あとは、「挿れて♪」の一言で充分ですよ。そこから正常位へのチェンジは、イキそうなタイミングにあわせるのがベスト。「イクときは顔が見たいな」とリクエストしましょう。  体位チェンジは、ほんの一瞬ですが、言葉ひとつで、ロマンチックなムードを継続できるか、興醒めしてしまうか、まさに運命の分かれ道です。上手な言葉選びで、速やかな体位チェンジを。 ▼ライター:小室友里さんプロフィール ラブヘルスカウンセラー。90年代を代表するAV女優として世界初のアダルトDVD作品を発売した。AV引退後は、舞台、海外作品を含む映画出演。ボーカリストとしても活動中。ライターとしてセックス関連のコラム、お悩み相談など寄稿。「セックスとはお互いを知ること」がモットー。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★セックスムードとは?エスコート上手な彼に育てる方法 ★オナックスでこっそりエッチ感度を高める方法 ★彼の愛撫がちょっと痛い…そんな時の対処法
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ