Entertainment

売名?整形双子アイドル「ららぴ・るるぴ」を直撃。お直し2人で400万!

「整形をなんで隠すのかわからない」

――整形を隠す芸能人が多い中、どうして公表しようと思ったんですか? ららぴ:この顔で隠しきれないですよね(笑)。それに、普段から聞かれれば「整形だよ」って答えてて、テレビでもいつも通り言っただけ。公表したという感じではないんですよ。
ららぴ

ららぴさん

るるぴ:整形の話も「昨日○○食べに行ったよ」って話すみたいな感覚で、抵抗がないんです。言った方がスッキリするし。整形を隠したり、整形顔が悪く言われたりするのが、どうしてなのかわからない。 ららぴ:アイプチだって、メスを入れるかどうかの違いだけで顔を変えるのは一緒ですよ。なのに整形はダメって理解できません。 ――なるほど。でも、一部では「整形をネタにした売名」「炎上商法」などと言われてますよね。 ららぴ:私たちのSNSにも「整形を公表する必要ないよね」とか書き込まれたりしますけど、整形をネタに売名しようって感覚じゃないので、よく意味がわからない(笑)。
るるぴ

るるぴさん

るるぴ:そんなに騒いでどうしたの? って(笑)。もとからポジティブでサバサバした性格なんです、私たち。アンチが9割でも、1割の応援してくれる人に「ありがとう!」って思えるから、あまり気にしないです。 ららぴ:ただ、アンチの声も一つの意見として聞き入れようとは思うし、知ってくれたことは嬉しいので、どんなメッセージにも自分の意見を返してますよ。「整形してもブスだな」ってツイートもファボするし(笑)。
コスプレ2

双子コスプレ写真

――事務所の先輩である加藤紗里さんのアンチ対応を参考にされたりもしたんですか? るるぴ:そういうわけではないです(笑)。でも、私たちなんか比にならないくらい炎上して、傷つく言葉もたくさん言われているのに、「なんのこと?」くらいでやっているのはすごいなぁと思います。 ららぴ:紗里さんのようになりたいわけではないですけど、そのメンタルは尊敬します。でも、同じ事務所って言うと「ああ~」って反応が返ってくるのは、何でですかね?(笑)。 <TEXT/千葉こころ 撮影/難波雄史> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
千葉こころ
ビールと映画とMr.Childrenをこよなく愛し、何事も楽しむことをモットーに徒然滑走中。恋愛や不倫に関する取材ではいつしか真剣相談になっていることも多い、人生経験だけは豊富なアラフォーフリーライター。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ