Love

「妻より愛してる」と言う不倫男と、信じたい女…アホですか?

 こんにちは、yuzuka(ユズカ)です。  風俗嬢と、精神科・美容外科の元看護師。2枚の仮面を使い分けていた私。そんな私が学んだ世の中の「本音と建前」をベースに、悩めるフォロワーさんのお悩み相談にお答えするこの連載。  相談を受けていると「男ってどうしようもないな」なんて実感するのですが、第3回の質問は、そんな「どうしようもない男代表」が登場するこの質問に回答します。

Q. 不倫相手は私のことを愛しているのでしょうか?

相談者:朱里さん(仮名)25歳 不倫「私は会社の上司と不倫をしています。最初はただの上司と部下でしたが、何度か食事を重ねるうちにお互いに恋心が芽生え、『そういう関係』になってしまいました。  不倫がいけないことだということは分かっています。でも、彼はとても優しく、奥さんよりも私を優先してくれます。 『奥さんとは子どものために一緒にいるだけで、愛していない』と説明され、子どもが大きくなったら離婚すると約束してくれました。不倫相手に本気になる訳がないということは分かっています。でも彼の態度を見ていると、信じたくなってしまいます。  彼の『愛している』という言葉を信じて待つのは、時間の無駄なのでしょうか?」

A. 不倫男の薄っぺらい「愛してる」なんて蹴飛ばして

yuzukaさんの回答  結論から言います。時間の無駄なので、今すぐ別れましょう。 「不倫は悪いことだと分かっています」。文面にはそう書かれていますが、本気でそう思っていますか? 最初に食事に誘われた時、好きになりそうだと感じた時、体の関係になりそうになった時。朱里さんが自分をストップさせるタイミングは、いくらでもあったはずです。  流されに流され続けた朱里さんは、不倫の「被害者」ではなく「加害者」です。まずはそれを自覚しましょう。
次のページ 
不倫相手に「優しい人」なんていない
1
2




あなたにおすすめ