♂&♀

“普通のセックス”ってなんですか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第83回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


夫に「普通はイケるはず」と言われました



夫に「普通はイケるはず」と言われました相談者:匿名

 既婚、2児(年子)の母です。2人も子どもがいて恥ずかしいのですが、未だにセックスでイったことがありません

 年をとるほど、また出産を経ると女性はイキやすくなる、という話を森林さんの連載で拝見したこともあり、そんなには心配していませんでした。でも先日、主人に「頭の中が真っ白になったり、飛んだりしないの? おかしいなー普通はイケるはずなんだけどなー」と過去の女性と比べられて辛いです。

 主人は過去の女性のことも細かくわたしに教えてくるタイプで、もう流石にやめてとお願いしてやっとやめてくれました(本人としては好きだからなんでも知っていて欲しいそうです)。

 二度の出産で太ってしまったからこうなのか、はたまたわたしが普通ではないのか……。

 世の男性は皆、女性は必ずイクものだと思っているのでしょうか? 男性にとっての普通の女性、普通のセックスってなんなのでしょう?

森林の回答



 普通なんてないですよ。だからどれだけ考えたって、もともと存在しない“普通”は見つかりません。好みのタイプも人それぞれですし、セックスもそれぞれのカップルがそれぞれのスタイルと正解を見つけていけばいいんです。“普通”に寄せようとしたり、誰かと比べて安心しようなんて無意味です。

 ですが、やっぱり、他の人がどんなセックスをしているのか、どのくらいが標準的、平均的なセックスなのかは気になりますよね。これだけ性の情報が飛び交う環境で、しかも過去の女性と比べられ劣等感と欠損感を抱かされたら、自分がこのままで大丈夫なのか気にしないでいられる方が難しいです。程度の差こそありますが多くの女性が同じように不安を抱えていると思います

女性の7人に1人はイッたことがない



 とりあえず、数年前の調査になりますが、「女性の7人に1人はイッたことがない」そうです。でも、AVではほぼ100%の女優さんがイッています。それは、なぜか? AV女優をやるぐらいだから元来スケベでイク体質の人だったからか? 男優がテクニシャンだからか? 違います。演技しているからです。イク演技です。もちろんガチイキもありますが、AVはセックスファンタジーとして、お客さんを楽しませるためにわかりやすさや、大袈裟な盛り上がりを求められます。だから、みんなイキます、イカされます。

 このファンタジーを、現実世界に持ち込む男に付き合わされた女性は苦しみます。気の優しい人であればあるほど、あなたのように苦しみます。

 正直なところ、女優さんと実際に肌を合わせている僕の体感では、ガチイキしているのは60~70%。その内訳は、クリイキが7割(全体の50%以下)、中イキが4割か3割(全体の30%弱、3人に1人もいない)です。要するに30~40%はイク演技です。

 でも、これまたちょっと前の調査ですが、一般の女性で「イクふりをしたことがあるのは66%」というデータがあるようです。

 以上を総合的に判断すると、僕のガチイキの認定基準も甘いと思われます。僕が思っているよりも、女優さんは本当にはイッてないのかもしれません。

次のページ 
「女性のイク」は自己申告

1
2
3
4
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ