♂&♀

「初めて中イキしました!」もっと感じやすいカラダになるための“エッチ5秒前ケア”

 彼との久々のラブタイム。互いに激しく求めあう……はずが、「彼がここを攻めてきたら、次はここにきて……」とどこか冷静にいつものパターンを先読みしてしまう。

大好きな彼とのラブタイム そんなお決まりのエッチ、経験ありませんか? どんなに大好きな相手でも、回数を重ねるにつれてマンネリに陥ってしまいがち。愛をたしかめ合うはずの行為が、いつのまにか単なる性欲処理の行為になっていた、なんてことも……。

彼とのエッチ、女性たちの本音は?

女性の7割以上が「イったふり」を経験



 作業的なエッチだと、気持ちが盛り上がらずオーガズムに達しづらいので、なんとなく彼に合わせてイク演技をしてしまう女性は少なくありません。

 事実、アメリカの研究者ヒューゴ・マイアロン氏が1万6000人の男女を対象にオーガズムについて研究を行ったところ、76%もの女性が「イッたふりをしたことがある」という結果に。

女性の76%が「イったふり」を経験 でも、演技をしているのは女性だけとは言い切れません。彼が毎回イッているから「満足してくれている」と安心してはいませんか? 男性だって、付き合いが長くなり新鮮味が失われると、「イッたふり」はしないまでも、興奮が高まらず「義務的に射精する」ことがあるようです。

 そんなエッチを繰り返していてはセックスレスに陥り、二人の関係にヒビが入りかねません。

 では、演技したり、互いに本音を隠し合ったりする必要のない、飽きないエッチをするにはどうすればいいのでしょうか?

飽きないエッチをする方法を今すぐ知りたい!

男性は感じやすい女性が好き



「飽きないエッチ」のためのポイントになるのが、「女性の感度」。LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケートでも、約98%が「感じやすい女性が好き」と答えています。

「イってくれると本当に感じているかどうか何度も試したくなる」(35歳/マスコミ)

「自分が感じさせていると思うとゾクゾクして興奮! 手放したくない」(27歳/公務員)

「我慢できなくて求めてくる姿ほど、女性の可愛いところってない」(32歳/経営者)


 男性はエッチ中の女性を思いの外つぶさに観察していて、女性が感じていると「自分とのセックスで満足してくれている」とうれしくなり、より積極的になってくれるようです。

 何度エッチしたとしても、「すごく感じてくれてる」「やっぱり相性がいいんだな」と思わせられれば、彼も絶対に手放したくない! と毎回エッチにも気合が入るはず。

 だから、彼を飽きさせないためには、最初から自分の感度を上げて「感じやすいカラダ」にしておくことが大切なんです!

 実際に、“ある方法”でそれを手に入れた女性たちの喜びの声をご紹介します。

初めて挿入だけでイッてしまいました!



すごく可愛い…もうこんなになってるよ? 主人も私の今までにない濡れ方にびっくり! 何度も何度も指で中をかき回され、私も何度も指だけでイキそうになってしまい…自分から早く入れてほしいと何度もお願いしてしまいました。

 そして、もう指だけで限界まで弄られていた私は、初めて挿入されただけでイッてしまいました! それを見て気をよくしたのか、主人もいつもより激しくて、わたしも疼きが止まらず何度もイカされてしまいました。こんなエッチは初めてです!(バナナのかわさん/31歳/専業主婦)

マンネリだったのにその日は3回も



初めて挿入だけでイッてしまいました!「ちぃ、やばいね。俺、何にもしてないのにもうこんなになってる」「俺のほしいでしょ? 何がほしいかいってごらん?」なんて、彼の言葉攻めにもやられてしまい、普段「ほしい」とか「イク」なんて恥ずかしくて言えないわたしが、「もうだめ。早く。はやくいれて」なんて言葉を連発。

 彼と一緒になった時「やばい。いつも以上に締め付けられて、ぬるぬるで、気持ちいい」なんて言ってた彼。いつもは1回で満足な2人ですが、その日は休憩はさんで3回もしてしまいました。5年付き合っててマンネリ感もあったのですが、本当に本当に濃厚な一日をすごせました。(ちぃさん/25歳/サービス業)

もっと感じる体験談はコチラ

「感じやすいカラダ」をつくる秘密のアイテム



 心もカラダもトロトロにとろけるエッチを体験をした彼女たちが実践したのは、LCラブコスメの「ラブコスメ リュイールホット」を使ったマッサージ。

 使い方は簡単で、エッチ5秒前に敏感な部分に塗ってゆっくりマッサージするだけ。奥からじんじんと温かさを感じて自然と中から潤い、オーガズムに達しやすいカラダに導いてくれます。

「ラブコスメ リュイールホット」

「ラブコスメ リュイールホット」

「ラブコスメ リュイールホット」は肌に優しい自然派のラブコスメで、美容液のようななめらかなテクスチャー。ラテン語で「媚薬」を意味する植物「ダミアナ(ダミアナ葉エキス)」や女性ホルモンを抽出する原料にも使われる「ワイルドヤム」など、セクシャルな成分を配合しています。

 月間3000個も売れている人気商品で、LCラブコスメの調査によると、なんとユーザーの92%が「彼とのエッチで満足した」と回答しています。

これまで感じたことのないオーガズムへ 潤いや感度に自信がなく、なんとなく演技をしている自分がいる。ラブタイムをマンネリに感じていて、彼もそうなのかもと不安になる。そんな人は一度、エッチの5秒前に「ラブコスメ リュイールホット」を使ったマッサージをしてみてください。奥からじんわりと疼いて「感じやすいカラダ」になり、これまで味わったことのない中でイク感覚を体験できるかもしれません。

「ラブコスメ リュイールホット」詳しくはコチラ LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<関連記事>
●【頑張らない恋活】ステキ過ぎる男性から告白された秘密とは?
●[5月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ