ですが、男優自身にズバ抜けた価値がある場合は、男優メインの女性向け作品に出ればいいんです。既存の女性向けAVは、白馬の王子様ならこんなセックスするでしょうというロマンチックセックスなので、そこに風穴を開けるかのようにオラオラの俺様セックスを披露してもらいましょう。僕みたいなブサメンがそんなことしようものなら大ブーイングをくらいますが(同じ小出でも、マラソンの小出監督だったら話が変わります)。
でも、自分勝手だとしても、超絶イケメンの小出恵介氏なら喜びで失神する女性が少なからずいることでしょう。実際にされるのは嫌だけど、映像で見るだけならいいっていう妄想ドM女性はかなりの数います。
女性ではない僕も、小出恵介さんのナニなら見てみたい気がします。実は以前、生・小出恵介さんを見たことがあるのです。「Nのために」(2014年、TBS系)というドラマの撮影をしているところにたまたま居合わせて、偶然すれ違ったのです。いやーかっこよかったですね。かっこいいというより造形物として美しいと思いました。
まさかあの美しい顔した男が、ナニの制御が効かずこんなことになろうとは。「Nのために」のNは人物のイニシャルじゃなく、ナニのNだったのかなと週刊誌を読みながら一人思いを馳せる梅雨真っ盛りの今日この頃です。
※以上、森林さんのコメント
森林さんも太鼓判を押す、小出恵介のAV男優としてのポテンシャル。実際に男優になる日がくるとしたら、現場では基本、中出しは禁止でしょうから、そこでちゃんとゴムをつける習慣を身に着けてもらいたいものですね。
<TEXT/女子SPA!編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】
35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。最近、性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「
リビドーリブ」を開設しました。
★Twitter(
@AVmoribayashi)